スポンサーサイト


参加イベントのお知らせ♪

GWも明日までですね~
皆さん、どこかにお出かけしましたか?
うちにしては珍しく?これといって出掛けませんでした~
それについてはまた次回。。。

今日は、今月私が参加させていただくイベントのお知らせです。


e0153758_20511299.jpg

「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

本当に素敵な Zakka&Cafe Cherishさん。
そんな憧れのお店に私の作品が並ぶのかと思うと、
嬉しさと緊張でいっぱいです(笑)

5月18日~20日と、3日間のイベントです。
ぜひ、お気に入りを探しに遊びに行ってみてくださいね~

私も都合つけて遊びに行きま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃激縫いしてるころでしょうか~??
キモチいい季節になってきたから、バッグは各種揃えたい!!
縫い縫い&ラストスパート、ガンバッテくださ~い!!
私も・・・早くカフェでまったりしたいよぉ

kuronyaちゃんお久しぶり~!
順調に作品づくりしてますか?
私は 誰とも会わず頑張ってたけど どれも中途半端な数で
今更ながらcherishさんは3日もあったのか!と・・・(ー_ー)!!
作品 足りないかも(汗)
まぁ そんな売れるわけないか!と自分に言い聞かせました。

kuronyaちゃんも出るんだね~
行きたいなぁ♪
金曜日って参観日だよね。
午前中もお休みもらえたら行こうかな(^^)
あ、こないだは、kaiがおじゃましました。

えっぽこちゃんへ

それが、まったくできてませ~んi-282i-201
今回はマジでやばいです・・・
色々とあって家に居れないの。。。

新作バック作りたかった~i-240

こちょちゃんへ

おひさ~
作品づくりが、できません。。。。i-240
PTAとGWにやられました(笑)

cherishさん3日間なんだよね~
どれだけ納品していいかもわからない。。。(そんなに無いけどi-229)

こちょちゃんのは作品たくさん無いと足りないかもよ~
(だって今までも似たジャンル無いだろうしね~)

かおりんちゃんへ

そう!ビックリでしょ~(笑)

金曜日は参観日だから、お休みもらえたらぜひ~
私は参観前に茶話会です。。。

たまにはi-53しようね~
息抜きしたい・・・・
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
