スポンサーサイト


いろいろ。。。

さて。
まずはいきなりですが、ブログのタイトル短くしました~
ブログを作った時は、ninamu_matie_mitiを略してn.m.mの作家名で数ヶ月活動。。
結局長すぎるのと、読み方もどう??とおもい、
イベントで活動するのをきっかけに今の kuronya に変更。。
タイトルも変えようと思いつつなかなかできずにいたので、
変更してやっと落ち着きました~

次は近況報告。
新学期からのバタバタしていたのは、
実は小学校でPTAの役員引き受けてしまいまして。。。
クラスでなくPTAの庶務的な仕事ですね。。。
なんと運動会までは何かと忙しいらしいです

なので、circle of friends の2回目を企画しようにも、
中々決められず。。。
もう少し見通したったら企画しますね

それでも、先週末にチケットいただいたので、
110423_124410.jpg
コンサドーレの試合を観に行って来ました~
110423_160300.jpg
110423_161811.jpg
残念ながら、負けてしまいましたが終始楽しく観てきました~
さかなくんもかなり熱い応援してました

最後に。
一般的には載せないんでしょうが。。。
先日、母の納骨でした。
初めてお墓をみて、あまりに理想通りにできたので
記念に写真を撮ってきました。110424_132753.jpg

家族全員、納得の出来です。
時間無い中、作業してくださった関係者様、
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!
PTAの役員さんなんだね~。
と言うことは、これから4年間ずっと??
私は今年は、学校も幼稚園も役員が当たらなかったので、一年はのんびりできそうだよ♪

ところで…23日、ドームに行ってたんだね!
我が家は午前中、映画の試写会に行っていて、ちょうどドームの試合開始直前にバスでドームそばを通りました。
「今日はサッカーなんだね~」なんて言ってたんだよ。

4月はこども達の午前保育&お昼までの授業がやたらと多くて、イベント用の製作がまったく進まず(涙)
GW中も時間をみつけて作りま~す!!

役員さんなのね~~~><私も今年度はガンバロウ!と、クラスのなかでは大変な役に、仲良しママさんたちとこぞって立候補・・でも、クラスの代表さんは(会議が夜なので)できな~い・・・。
私に出来る限り、、、がんばりまっす!!
お墓、色あいも、言葉(って呼ぶのかな?)も、とっても素敵です!
お母様、桜が好きだったのかしら。。
ワタクシ、3月・4月と体調が悪く、おまけにインフルにもなってしまい、作業、中断してます・・・泣

昔は、サッカーの試合観にいったりしてたよ~。スポーツ観戦は、やるやらないにかかわらず、大好き。私も、今度何か応援しに行ってみたいな。
役員のお仕事もあって忙しいだろうけど、製作もがんばってね。イベントも、もちろん楽しみにしてるから。

あれ?前回の記事 消えちゃったの?
それにしても 忙しそうだね!PTAの役員大変そうだけど、頑張ってね!えらいよ!
そしてそんな中でも コンサの試合行ってきたんだね~!さすが行動力あるぅ~♪
うちも学校のあれでファイターズの試合見に行く予定日(^^)
お墓…ホントにステキだねー!色もこんなのみたことないかも!お母さん喜んでるね!

おひさで~す。
なんだかず~っと会ってない感じ?そうでもない?(笑)
PTAの役員って、クラス役員じゃなくて、学校全体の総務ってことよね?
凄いね~!でも1年では辞められないんじゃないの?(笑)

コンサの写真の「北海道から元気を届けよう」っていいね。

あとお墓!凄い!すてき~!
イマドキのお墓ってこんななのね~。
それとも、kuronyaちゃんちのが斬新なのかしら!!
「絆」ってお墓に刻まれて、お母さん幸せだね。
そして、室内なの?
お墓痛まなくていいね…うちの実家のお墓は、墓の隙間からゲジゲジみたいのが
出てきたりする…。山の中は怖い!!

あ、あと「fare」ってなんて読んでどういう意味なのっ☆

craft ☆ ohana さんへ

そうなんです~PTAの役員。
でも、4年間ずっとではなく、毎年年度末に再任するか確認されます。
今年、楽しくできたら続けるかも??

GWは、中々作業できる時間が短いかもね~
でも、頑張ろうね~

えっぽこちゃんへ

仲良しママさんたちとなら、楽しくできそうね!!
会議が夜??に謎が残るわ~クラス代表なのに??と。。。

お墓は母はお花が好きだったのと、娘5人の意見が大半(笑)
でも、お墓らしくない??感じで気に入ってるよ。

えっぽこちゃん、体調に気をつけて無理はしないでね~

コロンちゃんへ

スポーツ観戦は楽しくなってきた(笑)
でも、バスケが1番楽しいわ~♪

たまに、息抜きのお茶に付き合ってね~

こちょちゃんへ

えらくはないのよ~(笑)

学校のあれ?でファイターズの試合見に行くって、すごいね~

お墓らしくなくて…まぁ、うちらしいわ~(笑)


まりっぺちゃんへ

おひさ~。
そうだね~しばらく会ってないっけ??(笑)

うん、学校全体の総務だよ~。
でも、前からいる人がリードしてくれるんで、やりやすいよ~
とりあえず、1年の予定。楽しくできたら続けるかもね~誰か仲間を巻き込んで(笑)

うちのが斬新。。でも、釣り船みたいなの彫ってる人もいたよ~
割と個性的なのいっぱいあったよ~
お墓なんだけど屋内なの~
同じ幼稚園だった、MちゃんがCMに出てたとこです。

そうだよね~「fare」って何?だよね。
「ファレ」で、意味はタヒチ語の家だったはず。。。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
