スポンサーサイト


キーケース&レッスンバッグ♪

お久しぶりです。。。

新学期が始まってから、なにかとバタバタして更新できませんでした
事情はそのうちUPしますね。

そんな中でも、時間を見つけては製作はしてまして

まずは、イベント用にキーケース♪
110419_141610.jpg
今回は、中にも一工夫
110419_141623.jpg
鍵がぶら下がる辺りに革を使用。
これで少しは汚れ防止になるかな~と。。
張り切って作っていたら、なんと金具の在庫1個でした~(笑)
いま、発注したので、届いたら仕上げしますわ。。。。

そして、お友達のお子ちゃまのaちゃんからオーダーいただきまして、
作ったのが、ショルダータイプのレッスンバッグ~
A4ファイルも入るファスナーつきです
110417_165354.jpg
昨日、渡したら気に入ってくれたようで嬉しいわ~
リコーダーが手元に届いたら、ケースも作るから、
もう少し待っててね~

来月、再来月とイベント控えてるので、
少しずつ作らないと納品に間に合わない。。。
頑張らないと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも、使えば使いこむほど味わいがでそう!!
レッスンバッグも、こんなにオサレだと、注目だわね~~!!

aチャンのレッスンバック可愛い☆
リコーダーケースもいいな~
4年後、kurumiのやつ作ってね(笑)

革づかいのアイデアいいね!タグも革でかっちょいい!
レッスンバックは習い事用かな?かわいい♪
リコーダーケースね!私も欲しいかも~^m^

レッスンバッグいいなあ。うちもいつかオーダーお願いします(笑)

えっぽこちゃんへ

2個同じコメントあったから削除した~

使い込むほど味わいでたらいいな~^^

まりっぺちゃんへ

aチャンのフルオーダーです^^

kuruも、オーダーあればいつでも~

こちょちゃんへ

革づかい、いいでしょ~自分でもいいかも♪と思って~

レッスンバックは習い事だよ~
うまくできるか心配だったけどね~(笑)

リコーダーケースも、6月のイベントに間に合えば出してみるわ~

さとみんちゃんへ

ショルダータイプって意外と無いのかな?

いつかオーダーお待ちしてます(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
