スポンサーサイト


フリークロス。

ようやく、作家としての製作活動をスタートしました~

昨日は、旦那とさかなくんで動物園へ行っていたので、
私は1人製作~
久しぶりなので、直線のものから~

フリークロス!?ランチマット!?どちらにも使えそうな
大きさのものを♪
110410_174445.jpg
今期は作家活動に力を入れて頑張ろうかと思ってます。
まずは、5月・6月とイベントへの参加申し込みをしてみました。。。

詳細のお知らせがきたら、報告したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリークロスいいね!なんだかこのパッチの感じ懐かしい感じ…(*^^*)
春らしくなってきたし 頑張って作らねば!
今すごく焦ってます(苦笑)
イベントの詳細 楽しみにしまてまーす♪

直線って、簡単なようで、、難しいよね~~!
私はミシンが苦手なのでなんでも手縫い・・・。
なので、ちょっと曲がっても”手縫いの良さなのよ!”と開き直ります・・・(笑)
クロス、、、こんなオサレな生活、、憧れます。。。。
今は、食べるたびにテーブルがわちゃわちゃになるので、次女だけ、特製のお盆使用中・・・泣

このフリークロスはどちらに行けば買えるのかしら!?
いいわ~

こちょちゃんへ

やっぱ、このパッチの感じが一番落ち着くのさ~(笑)

こちょちゃん、焦ってるの?
私も今は余裕ぶってるけど、きっと追い込まれるわ(笑)

えっぽこちゃんへ

そう、直線って、意外と難しい。。
ちょっと曲がってたりしたら気になってやり直し。。とかやってるよi-229

クロス、、、作ってはいるけど、実生活では登場しません(笑)

コロンちゃんへ

フリークロスは6月に参加するほうのイベントに持っていく予定。

詳細きたらお知らせするね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
