スポンサーサイト


新学期。

今日から新学期。
3年に進級したさかなくんはドキドキのクラス発表~

幼馴染のkaiとクラスが分かれちゃった~
子供たちはあまり気にしてないみたいだけど、
私が残念って思った~
だけど、飲み会の時には預かりっこできるってことで。。。

クラスには、tenとYも一緒。
ミニバスのHも一緒
何人か知ってるお母さん一緒で一安心

そして、担任は男の先生。初めてだ~
どんなクラスなのか参観日が楽しみです。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラスまた違ったね~。どんなクラスになるか楽しみもあり不安もありだけどね。
まっ私たちは、クラスに関係なく今まで通りということで、よろしくね。

先生もどんな人だろうね!?
3組の先生可愛いってまぁさん言ってたけど、ほんとかね!?

離れちゃったね(T_T)
私もどんなクラスなのか参観日が楽しみ♪

子供って、クラスが変わっても、仲良しさんのままでいられるところが素晴らしいよね~!
うちの長女のクラス、3学期から先生がかわり、とってもいい先生に変更になったのに、教頭先生に昇進で異動・・・。
もうはや、担任の先生が3人目・・><
妙に親が一致団結してます・・・(笑)
今日は、担任の先生、発表~。学校は明日から始まります・・・・遅すぎる。。

コロンちゃんへ

ねぇ~i-229
いつかは一緒のクラスになれたらいいね。

もちろん、私たちはクラス・性別に関係なく(笑)今まで通りで~

3組の先生はkaiも可愛いって言ってたみたいだから
可愛いんでない?

かおりんちゃんへ

つぎのクラス替えに期待!!だね~

参観日各教室見て回りそうだわ(笑)

えっぽこちゃんへ

うんうん。子供って、クラスとかわりと気にしてないのかも(笑)

でも、親が一致団結してるのはいいんでないi-278
ってか、担任の先生、発表は始業式にしないの?

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
