スポンサーサイト


あっという間に・・・

記事を分けたかったので、本日2回目の更新。

気づけば、春休み最終日。

短い休みを惜しむように、毎日を過ごしてました。

さかなくんの優先順位が

①バスケ
②遊び
③プール
④勉強

でして。。。バスケの無い日に用事を詰め込んでました(笑)

バスケが急に休みになって行きたいところは
”円山動物園”。

こないだアニマルファミリーの登録をしたばかりで
最近また動物にハマってます^^;

でも、10日に会員限定イベントで行くので、
2週連続円山は・・・
と、思い週末に”旭山動物園”に行ってきました。

4月なのにすごい真冬ですか??って言いたくなるくらいの雪でした。
でも、割と空いていて見やすかった~
110402_132431.jpg
そして”アオダイショウ”触ってます
ひんやりしてすべすべだったらしい。。。

定番のアザラシ館
110402_134126.jpg

ペンギン館
110402_142000.jpg
水中給餌も見てきました。

いま、新しい施設を建設中だったので、
完成したらまた行きたいらしい。

1日中、動物園にいれる方(笑)ご一緒に行きませんか~
(うちの平均滞在時間4~5時間位)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
