スポンサーサイト


第3回スキー教室

3日目です。

今日の先生がおじいちゃま

3人ひとクラスだから大丈夫かなと思ったけど

1人ずつしか見れないらしく、なかなか練習できずに

いきなりリフトに連れて行かれました

親はハラハラしてるけど、子供たちはウキウキで乗り込んでいったので

慌てて後を追い、私もリフトで上までいくと・・・・

やっぱりおじいちゃまには大変だったようで、

結局私もアシスタントのように手伝いながら降りてきました。

でも転んだりしながらだけど、なんとなく滑れるようになったよ~

その後、閉会式で教室は終了

090106_121149.jpg


でも、まだまだ滑りたい

といわれ、またリフトに乗り上へ。

1人で乗るkai↓

090106_122534.jpg

かなり余裕な感じで乗ってたよ~

その後、もう1度リフトに乗り、ご飯を食べて帰ってきました。

まだ滑りたかったみたいだけど、大人が限界でした

ホントは、うちで遊びたがってたんだけど、私の体力的に無理だったわ

ごめんね~

そして、私はふくらはぎが筋肉痛です

今シーズンはスキーにハマリそうです。

滑れる方は是非ご一緒に





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!1人でリフト乗れるようになったなんて大進歩だね!
少人数制の教室だったんだね。
先生がおじいちゃんだったのねぇ(笑)

楽しかった~誘ってくれてありがとう。お誘いなかったら、今年もスキーしてなかったかも?!です。
ただ、やっぱり体は、ぼろぼろ?がたがたです(笑)

うっほ~♪

3日でリフトまで乗って、できるようになるんだねぇ~。
まる子もあと2,3回連れて行ったら滑れるようになるのかなぁ~??

3日連続で、ブログupされてるi-179
ホントありがとねi-176

お疲れ様~

スクールがんぱったね~v-218今度、是非一緒に行きたいわ~v-266

子供の上達ぶりと体力には脱帽だね。
ほんとにすごいわ!!
なんだか私もスキーしたくなってきた。
20歳過ぎてからはもっぱらボードだったから、スキー滑れるか不安だわ。

こんにちわ!ここでのコメント、デビューです。
この週末もスキー三昧でしょうか?私は、小さい頃に帯広→札幌に引っ越ししたので、どっちも中途半端になってます。。。やるなら、ちゃんと出来るようにならないと、、、と思いつつ、運動嫌いなので、そのまま。。
子供には同じ思いをさせたくないな、、と思ってるけど、、。転勤族です。
スキースクールかぁ~。。。尊敬!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
