スポンサーサイト


おまけ♪

急がなくていいよ~って言っていたのに、
えっぽこちゃんにオーダーしていた
ハンコちゃんが先ほど届きました~

今回は漢字バージョンのお名前ハンコ。
やっぱ、あの細さは自分じゃ無理~~
新学期から、使わせてもらいます

一緒に入っていたおまけ♪
さかなくんの心をわしづかみ~
110329_115139.jpg
サケですよ~
これは市販には絶対無いでしょ(笑)
見つけたさかなくんは大喜び

えっぽこちゃん、ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ~~~記事にしてくれたの~??照れちゃうわ・・・&ありがとう~~。
私個人的には、下唇と、目の横にある眉毛のようなしわ(?)線(?)がお気に入りポイントです。。。(笑)
塗り絵でもして遊んでね~~!
こちらこそ!!!いつもいつも・・・ありがとうございます!

ほんとだー!さかなくんの大好きなサケ!こりゃ嬉しいね~♪
そういや~函館には「ゴッコ」の帽子とかがおみやげやさんで売ってました!さかなくんはゴッコはお好き?
一つ前の記事のカラス!すごい上手い!(^^)

うちも息子のお名前リアルはんこ、漢字でオーダーしました!
超特急で届いたのでビックリ!
さかなくんは、お魚好きなんですね(笑)
うちの息子はチーターが大好き・・・
毎回、えっぽこさんの仕上がりには感動です(*^^)v

サケ、すごいインパクトです~~~☆
リアルサケ、私もみょ~~~に気になってきちゃいました(笑)
さかなくんの気持ちがちょっとわかるような・・・^^

えっぽこちゃんへ

いやいや!このリアルサケは記事にしないとね~

えっぽこちゃんのブログのリアル動物シリーズ見て、
すげぇ~~☆って言ってたわ~

こちょちゃんへ

そうなの~さかなくんの1番大好きなサケ~!
温泉前に届いて、自分も魚彫りたい!!って言い出したさ~(笑)

そして、「ゴッコ」の帽子気になる~
さかなくんはゴッコは見るのが好き♪
私はゴッコの味噌汁が好き~(関係ないね^m^)

HALRIO さんへ

わぁ~コメありがとう♪

あんな細かいのが恐ろしい速さで届いて、ほんとビックリだよね!

そう、さかなくんは魚見るのも、食べるのも好き~(笑)
1番はサケなのです。。。
千歳のふるさと館の年パス買って、
暇あれば行ってたわ~

息子はくんは動物の中でもチーターが好きなのね。
じゃあ、えっぽこちゃんのリアルハンコに感動だね~

ぴこさんへ

リアルサケ、ほんとすごいの~
見せてあげたいわ~~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
