スポンサーサイト


ぷるぷる、もちもち、ツヤツヤ~

今日は、春休み前の最後のお一人様時間。

こないだのイベントのときに
kakaちゃんのお姉ちゃんがやってるお店の話を聞いて、
時間取れたら行こう!!って決めていたので、
当日予約して行ってきました~

ビルの場所は狸小路の角だったので、わかりやすいとこです。。。
でも、エレベーターに乗るのにおそば屋さんの中を通らないと
行けなかったので、一瞬戸惑う(笑)
(他にも通路があったのかな)
でも、おそば屋さんのおじさんが
にこやかにエレベーターの場所を教えてくれました。

お店もにこじんまりとしていて、でも、なんだか落ち着く感じ。
ちょうどいい空間でした。

予約の時に、私だと言わずに行ったので、
驚かれてましたね~ごめんなさいね

早速、顔のシェービング
一皮むけていくような感じ。
すごく快適で何度か意識が遠のきましたわ(笑)

私がお手入れ苦手な眉もきれいにしてもらって大満足
襟足や耳をそっているときはちょっと、こちょばかった~

その後はパックもしてもらい、予想以上の
お肌ぷるぷる、もちもち、ツヤツヤ~
値段も2500円とリーズナブルだと思うんだけど
みなさん、1度試してみてくださ~い

女性お顔そりサロン 床屋 木の花
110324_134937.jpg
ビルの入り口にあったので

電話番号 011-555-1512

住所 北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-4 オサダ狸小路ビル3F

狸小路商店街1丁目と2丁目の交差点角、1Fがソバ屋のビルの3Fです。
おソバ屋さんの奥のエレベーターで3Fまで。

営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜

ホットペッパーのサイトでも検索できま~す
メニューも色々載ってますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねいいね~!
ぷるぷる もちもち ツヤツヤ~の画像もみたかったな!(笑)
このチラシのモデルさんは もしや・・・・

まゆ毛のお手入れ私もしてほしいよ~。
自分では、なかなかいじれなくって、だんだん太くなっていくよ~どおしよう!?って思ってたんで。

こちょちゃんへ

私の画像は無理~(笑)

そう!このチラシのモデルさんは kakaちゃんですよ~i-278

コロンちゃんへ

私も自分で眉毛の手入れしてたら、バランスがうまく取れなくてね(笑)
1人でやってるから、完全予約制。
他にお客さんもいないからかなり快適だったわ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
