スポンサーサイト


オークション出品。

昼にコメント返しする時に見てビックリ~
前回のタイトルないじゃないですか~
自分でしたことに笑うしかなかったわ~
いまさら編集するのも。。。と、思いそのままにしてます(笑)

さて、今日ようやくオークション出品しました。
今回は売り上げの半額を義援金として募金する予定です。
(全額してあげられないのが申し訳ないのですが・・・)

すこしで今の自分に出来る限りの応援をしたく
チャリティーオークションを開催することにしました。
みなさまのご賛同をいただけましたら幸いです
グラニーバッグ(大)1000円スタート。110323_204958.jpg
110323_205941.jpgぺたんこバック 200円スタート。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!テンプレ変わったのね~!ステキ☆
チャリティーオークション いっぱい入札してくれるといいね!って
私も参加していいのかしら??

こちょちゃんへ

なんとなくさっぱりしたテンプレにしてみたの~i-278

チャリティーオークションといってもタイトルに入れてないから
わかりづらいよね~

こちょちゃんも参加してくれるの~i-235

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
