スポンサーサイト


今日は小学校で卒業式の学校が多いのかな?
卒業される方、ご卒業おめでとうございます♪
さかなくんの学校は低学年お休みの為、4連休になります。。

ホントなら平日休みに出かけられるけど、今日は洗濯機&お風呂の掃除をお願いしてしまったので
家から出れません。。

でも、1日中2人でこもるのはキツイので(笑)
幼馴染のkaiをお願いして預からせてもらい、2人で遊ばせてます。。
おかげでお互いラクです(笑)

イベント終わってから、オーダーいただいてた分の納品!?を済ませたら、
一気にやる気が無くなり今週はお休みしてました(いつもだと言わないで~)

来週からは、オークションの出品もしようかと。。
その、売り上げの1部を東日本大震災に募金しようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業式、、今日だったの??
こっちは、来週の木曜日・・それも、他の学年も参加なんだってよ~(午前中)
私もイベントのあとのオーダー終わってから、
やる気がプシュ~ってしぼんでしまってます。
元気出そう!と、思い立って彫ってみたら、すごくへたっぴになってた。。。ヤバイ。

お元気~?
4連休だったのね。
うちの学校は全校で卒業式参加だわ。
バスケで忙しくはないの?
春休みの暇な日あったら、うちの子達とも遊んでおくれ~!

こんばんは。
今日はわざわざ来てくれてどうもありがとう。
久しぶりの対面販売はやっぱり楽しかったです。
6月も楽しみだね☆

うちの学校は、卒業式は全校生徒出席だったよ。
でも、中途半端に遅く登校で、お昼には終わってたので、でかけるに出かけられず。
いっそのこと休みのほうが楽だったかも。

私も今週末あと一個イベントに出たら、しばらく予定はないの。
ここでやる気出して在庫を増やせば、イベント前に焦らなくていいんだけどね~。
なかなかね~。

いやいや、預かってくれてありがと♪
ウチも洗濯機の掃除やってもらいたい。
でも、そろそろ壊れそう・・・(^_^;)

今日さかなくん休んだんでしょ?
大丈夫?

えっぽこちゃんへ

色々聞いたら、この辺ではさかなくんの学校だけみたい。。
他は全校生徒出席だったみたい~

私も作ろう!と、思ってつくったら、サイズ間違えてたわ~
やっぱ、続けることが大事だわ。。。

まりっぺちゃんへ

うん。なんとか元気(笑)

バスケは、今のとこそんなに忙しくないよ~
春休み。まりっぺちゃんは仕事かな?
バスケ日程わかり次第連絡するね~
短い春休み。予定組まないと遊べなさそうだしね~

craft ☆ ohana さんへ

いえいえ~やっぱ子連れはゆっくりできないわ~

そんで、今週末もイベントなのね~
無理せず頑張ってね~

・・・在庫を増やせればイベント前はラクなんだけどね。。。
4月から切り替えてみようかな・・・・(笑)

かおりんちゃんへ

洗濯機の掃除も定期的にできたらいいんだけどね~

さかなくん、翌朝には熱も下がってたんだけど、
一応病院へ。結果。風邪でした~
kaiが荷物届けてくれたの~
ありがとね~^^
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
