スポンサーサイト


その後・・・

まず、はじめに。。。。
この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた地域の
皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、災害対策に奔走されている方々の努力が報われること、
また被害を受けられた地域の皆様および全国の皆様の心に安らぎが
戻りますことをお祈り申し上げます。

毎日、テレビで中継・インタビューを見ては悲しい気持ちになってしまいます。。。
でも、私たちにできるのは共感ではなくて協力だと思うので、
少しでも自分にできることをしていこうと思います。


話は変わりますが、、、
イベントが終わってから気が抜けたのか、
インフルAになってました~
熱も半日だし、風邪かも?と思って
一応病院にいったら、うっすらとインフルAにラインがありました。
先生も薬飲んでも飲まなくてもいいよ~と言うくらい。
広げない為に新薬”イナビル”を吸入。
翌日には普通に家事をこなしてました。。。

そんな私事で、イベントに参加してくださった
いちごさん。アコアコさん。にはご迷惑おかけしました~
本日発送済みです。。。
状況的に心配なので、ゆうパックで発送してます。
遅くても今週中には届くはずです。。(予定では2日後。)

そして今日は、エコクラフト作家のcraft☆ohanaさんが
作品の引き取りがてらちょっとだけしました。
色々お話できて楽しかったです~
近所まできたらまた寄ってくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルだったのね~??1日で治るだなんて、、すごいです。。。高熱はでなかったのかな?まだまだ寒い日もあるから、お大事にしてくださいね。。
テレビを見ると、本当に胸が痛いです。。いま出来ること、しっかりと続けて行くことだよね。
長女にも、テレビから目をそむけないよう、しっかりと見るように、、、と、話してます。

イナビルてリレンザといっしょなのかな?
回復がはやくてすごい!まだまだ若いね!
でも 無理しないでね!

えっぽこちゃんへ

熱も38℃以上あがらないから、インフルでは無いと思ってたのに。。
インフルだったとは^^;

確かにテレビでの状況もみて天災の怖さを知っていたほうがいいよね。
とりあえず、今はちょっとだけの募金をしました。。

こちょちゃんへ

私はリレンザ使ったことないからな。。
でも、きっと同じ感じでない?

回復がはやいというよりは、寝込んだのは半日だったわ(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
