スポンサーサイト


circle of friends ~ありがとうございました~

 本日、初企画イベント
~circle of friends~無事終了しました

先に昨日紹介できなかった spring☆rollちゃんとdouceur blancのお菓子を。。。。
110308_091018.jpg
110308_091847.jpg
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。
たくさんの方が、お手に取ってご覧くださったこと
嬉しさと、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今回は私の中では本当にチャレンジ企画(笑)でしたので、
不安点も多かったんですが、
お客様の反応を見て聞いて、またひとつ勉強になりました。

会場を貸していただいたカナリヤギャラリーの担当者様。
ありがとうございました。

開店後の様子。
110308_101056.jpg
110308_101049.jpg
110308_101100.jpg

~circle of friends~次回も開催しようかと思っています。
時期としては今年6月中開催を予定しております。
決まり次第、お知らせさせていただきますので
時折、ブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです

そして、最後に今回~circle of friends~に参加していただいた作家さん。
ありがとうございました。
会場でもお手伝いいだたきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
おかげで楽しくイベントを終えることができました。

次回も参加していただけると嬉しいです

しつこいようですが(笑)
今日は本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのお客様にご来場いただいて、心から感謝いたします!

そして・・・こんなにワクワクなイベントを企画運営してくださったkuronyaさん初め、スタッフのみなさん、、、、搬入・搬出・当日のお手伝いなどなど、みなさんにお世話になりました。

ご家族のご協力も心から感謝です!!

6月!目標があって作品作りできるのは、と~っても楽しいです!

 お疲れさまでした。
 そしてありがとうございました^^

今回、こんな素敵なイベントに参加出来て嬉しい限りです。
またやってくれるの~~
楽しみ~~

札幌軍団(笑)みなさんありがと!
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにお疲れ様でした☆

とってもゆったりお客様が見てくださった様子が伺えます^^
ハンドメイドが好きな人や、実際やっている方などが
来てくださるのってとってもステキなイベントに出させていただいたな~と実感しております^^

こちょさんに聞きました~
紅茶、ふるまっていただいたみたいで
ありがとうございました♪
たいした事もできず。。。><

kuronyaちゃんほんとお疲れ様~!!
やっぱり私も買い物せずにはいられなかった(~_~;)
新しい出会いもあってほんとよかったね~♪
また次回 楽しみにしてます(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした。
初めてだったのでウロウロキョロキョロ・・怪しくなかったですか・・・?私・・・^_^;

また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

企画から製作そしてイベント当日まで、とにかくおつかれさまでした~とても、いいイベントだったよ!1番のりしたかいが、ありました。
これからも、応援します。

少年団入って大変なのに自分のことも充実して頑張って改めて尊敬しちゃいます。
私はお客様としか協力できないけどたくさんのみんなに愛されるような作品作りこれからも応援してます。
ほんとにお疲れ様でした。
でも無理しないでねー。

お疲れ様~☆
広くてゆっくり見れそうでいいね~
次回は行きたいな♪

えっぽこちゃんへ

いえいえ~今回一番の功労者はえっぽこちゃんだよ~
ありがとね~宣伝もたくさんしてくれたでしょ~
ほんと”縁の下の力持ち”って感じ(笑)

今回、ホントいい体験ができましたわ~
次に向かって頑張るわ~。。。
でも今週は休むけど(笑)

いちごさんへ

そうそう、懲りずに(笑)またやろうかと~
参加してくれる・・・よね?

イベント中にいちごさんの愛犬の写真に癒され、
kakaちゃんと可愛さにやられました(笑)

そして、美味しかったです~
ビール欲しかったわ(笑)

アコアコさんへ

いえいえ。
私がねらっていたのはお嫁入りしたので
近々オーダーしま~す

紅茶、ついでに旦那にもふるまってしまいましたが(笑)
意外と会場内冷えていたので、HOTドリンクよかったです~
美味しくいただきました♪
作品は来週に返送しますので~

こちょちゃんへ

お疲れちゃ~ん

私、買い物しすぎて最後にはお金足りなかったさ~(笑)

新しい出会い。。。楽しかったね~
そんで、こちょちゃんオーダーやら
イベントお誘いあってよかったね~頑張ってね~

HALRIOさんへ

お疲れ様でした~
慣れない環境の中で疲れませんでしたか?

大丈夫です!怪しくなんかないですよ~(笑)

これから入園・入学シーズンなんで、
落ち着いたらお疲れ様ランチしましょうね~

コロンちゃんへ

色々協力ありがとう♪
1番のりまでしてくれてi-241ありがとね~
みんなに飽きられない作品を作り続けたいです。。。。

さとみんちゃんへ

昨日は来てくれてありがとう♪

少年団。。。低学年だから大変じゃないのよ~

私は働いてないから、自分のことをやれてるのよ~
さとみんちゃんの忙しさに比べたら・・・

でも、これからもお客様に愛されるような作品作り頑張ります~

かおりんちゃんへ

ありがとう♪
次回、日にち決めたら1番にお知らせするわ!!

先日はお疲れ様でした。準備不足で迷惑をかけちゃったかなと反省・・・でも自分の作品を手にとってもらえるというのは嬉しいものなのね。いろんな勉強させてもらって感謝です。ありがとう、kuronyaちゃん。また機会があればご一緒願います♪

salut ちゃんへ

お返事遅くなりましたi-201
先日はお疲れ様~
いやいや~初イベント参加で疲れなかった?
私も毎回が勉強です。。。
ぜひ、またご一緒しましょう♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
