スポンサーサイト


イベント。いよいよ明日です!!~circle of friends~

コピー ~ 画像
いよいよ明日です。。。
今からドキドキです(笑)

今日の夕方搬入してきましたよ~
20110307_2016930.jpg
20110307_2016944.jpg
20110307_2016938.jpg

そしてテンパっていた私は写真を撮り忘れ
こちょちゃんの画像お借りしました~
ありがとう

そして、spring☆rollちゃん。 douceur blanc のお菓子は明日
撮影します!!

天気予報では雪のようですが、お天気良いといいなぁ~と思います。

そして、先着30名様。お買い上げ頂いた方に、
ありがとうのキモチをこめてプレゼントを用意させていただきました。
使っていただけたら嬉しいです♪

今日は早めの就寝。。
あす、みなさまにお会いできるのを
楽しみつつ、緊張して(笑)お待ちしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのお客様にみていただけますように。。。

spring rollさんの作品ちゃん、
douceur blancさんの焼き菓子ちゃん、
画像、楽しみにしてます!

わ~い
画像見れて嬉しい~~
みんないっぱい作ったね。

搬入・販売とありがとうございます。
いっぱい来てくれる事北の大地より願っています^^

ドキドキ・・・♪
午後から用事の前に参上しますね^^
kuronyaさんを驚かせる大作戦!!・・・果たして成功するのでしょうか^^♪
ふふふ~^^

kuronyaチャンお疲れ様~☆
準備からず~っと大変だったでしょう!
たくさん売れたかな~?

えっぽこちゃんへ

たくさんの方に見ていただけましたよ~
詳しくは、この後のブログにて^^

いちごさんへ

さいしれおいしかったです~♪

年配の方がお孫さんに。。。ってかんじでお買い上げしてくれてましたよ~

ぴこさんへ

今日は来てくれてありがとうi-237
ホントに嬉しい驚きでした~i-236

次回も開催しようと思ってます。
今度は参加しませんか?な~んてねi-235


まりっぺちゃんへ

やっぱ、今までのイベント参加とは違い、
準備は大変だったけど、楽しかったよ~

思っていたよりは良かったさi-236
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
