

参加作家さん紹介♪~moko mokaちゃん。Kuronya。~

コピー ~ 画像
明日はいよいよ搬入です!

そして、最後の作家さん紹介です~

編小物。布雑貨作家さん。  mokomokaちゃん。
実用性の高い雑貨が多いと思います~
kozu.jpg
ごみポーチ。
kozu2.jpg
鍋つかみ。大きさ色々~
kozu3.jpg
編コースター

糸の色はたくさん持ってるので(笑)
違う色でのオーダーも可能ですよ~


最後に私のを、、

バック。布小物作家。  Kuronya。です
バックを中心にポーチや財布を作ってます。
オーダーいただいてから、カンタンな子供服や、
レディースのチュニックなども作ります♪
100901_110755.jpg
ショルダーバック
110305_104927.jpg
長財布。今回は少しポケット減らしてお安くします♪
101001_123258.jpg
ワンショルダー。いがいと使い勝手がいいですよ~

他にも、グラニーバックをサイズ違いで出します。

本当に色々な作家さんの作品が見れますので、
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださ~い。

お待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

moko mokaさんのポーチ、鍋つかみ、私も愛用中~!ポーチは、ほんと便利です~!ビニールコーティングされてるから、なんでも入る!!チビッコがいると、どうしても飴やら、ティッシュやら、小さいゴミがいっぱいあるので、大活躍です!

kuronyaさんの作品ちゃんも、どれも、すごく手間がかかるものばかり~!それも・・・柄あわせが難しい・・・チェック!こんなにきれいに仕上がって、さすがです!!!

搬入・搬出、そして、、、明日当日!!何もできずに済みません。
皆さんにお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

えっぽこちゃんへ

ごみポーチは、ほんと優れもの~
サイズ違いでもう一個ほしいんだ~^^

今日搬入してきたよ~
初めてで超ドキドキです~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
