スポンサーサイト


参加作家さん紹介♪~ visage souriant さん。 douceur blane 。~

コピー ~ 画像
こんにちは~

いよいよ残り3日です~
そして、私はとうとう新作 作りを諦めました~(笑)
今回のイベントに財布。と思い、
長財布と折りたたみ財布を!!と思っていたのに。
折りたたみは完全オリジナル!?製作のため、
うまく形にできず今回は諦めて、次回に。。。
と、思っています。多分ね(笑)

気を取り直して作家さん紹介で~す

消しゴムハンコ作家さん。 visage souriant さん。
えっぽこちゃんのお友達で、今回はるばる九州からの参加です♪
もちろん、当日は店頭には立つことはできませんが、
キモチは一緒に頑張ってくれますよ。

荷物が届き、見ていたらうちのさかなくんがお気に入りを発見!!
110305_104510.jpg
そう、アルパカちゃん。。。かなりツボってようで、
オーダーしたいものがあるそうです(笑)
イベント終わったら連絡しますね~
110305_104629.jpg
シックなハンコちゃんもあれば~
110305_104731.jpg
POPなものまで~
えっぽこ堂とはまた違った可愛さです


2人目は

焼き菓子。douceur blane さん。

いつも、自宅one day で大人気のdouceur blaneの焼き菓子♪
最近はお休みしてますが、自宅で初心者向けのお菓子教室をしています。
今は忙しい様なので、落ち着いたら日程が調整できれば
開催してもらえるかも!?です。
当日は昼過ぎまでお手伝いしてくれますので、
お気軽に問い合わせしてみてくださいね~
P1040465 _2_
P1040282 _2_
こんな風に可愛くラッピングされています。
091201_110107.jpg
焼き菓子の種類は当日のお楽しみ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・かわいい~ん!ハンコちゃん。
ポッピーハンコちゃん、私も、アルパカちゃん、近いうちにオーダー頼む予定です。。。グフフ。
焼き菓子のほうも、そそられるよぉ~~><
自分用にも、お土産にも、こんなにかわいいラッピングだと嬉しいよね!!

参加される作家さんの作品、kuronyaさんにご紹介していただいて、イベントにこっそり(なんでこっそり?)行きたくなってきております・・・無理なんだけども><どこでもドアがあれば、、、絶対に行くのに。。。瞬間移動できたらいいのに。。

えっぽこちゃんへ

アルパカちゃん、ほんとかわいいわ~

焼き菓子のほうも送れるなら送ってあげたいわ~

ほんとイベントにこっそりでなく(笑)遊びに来て欲しいわ~~
その時は1週間くらい泊り込みで!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
