スポンサーサイト


第2回 スキー教室

はい。今日は、2日目です。

かおりんが仕事のため、2人連れて行ってきましたよ~

今日は、ちょっとやる気の無いao・・・嫌な予感です

昨日とは先生が、代わりそして2人に増えました

これで、じっくり指導してもらえる

他のクラスがリフトに乗りに行く中、ao達のクラスは未だ行かず

地道な練習です。

私がスキーを履いて行ってみるとaoは泣いて「もういや~」と叫んでました。

あまりにひどいので近寄るともっとひどくなったので、

悪いとは、思いつつ先生任せにしてとりあえず1回リフトへ。

こんな高さから滑っていけるんだろうか・・・

意外と7年のブランクがあったわりには普通に滑れたわ

体が覚えてるんだね

下に行くと3人しかいない?

他の3人はどうやらリフトへ・・・気になり覗きに行くと他の子たちは

普通な感じで滑ってました

090105_112321.jpg

教室が終わる頃にエンジンがかかったaoは、まだ滑る

というのでaoとkaiでその後30分滑っていたので、止まれるようになりました

明日は最終日。いよいよリフトにのるようです・・・ドキドキです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日間、ホントにありがとねe-265
おかげで、休み中も仕事に行くことができたよe-257
3日でどうにか滑れるようになるもんだね~
子どもってすごいわe-460

ごめん

e-29きゃ~e-350
ハートが割れてるe-447
ありがとうe-51e-51e-51って書きたかったの

さすがだね!

止まれるようになったんだね!
もうバリバリだね~v-91
kuronyaちゃんは滑って筋肉痛にならなかった?e-440

あら?

第3回目の方から見てさっきコメしたんだけど…
2日目はまだリフト乗らず…しかも泣いてたのぉ?
aoくんが?
そっか~そんな経験したなら、とりあえずキロロより
地道に練習の方がいいよね☆
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
