スポンサーサイト


参加作家さん紹介~ salut さん。 crafut ☆ ohana さん。~

コピー ~ 画像
こんにちは~

今日の作家さん。まずは・・・

布物・編小物作家  salut さん。
布物はほんと作家さんのカラーって
ありますよね~
今回のイベントでは私を含め4名布物作家さんがいますが
また違うんです~。
yuko1.jpg
ちいさめポーチ。持ち手2種。
yuko2_.jpg
ブローチとシュシュ
yuko3_.jpg
ランチマット
などなど。。。
当日はお手伝いもしてくれます♪
よろしくね~

2人目は。。。

エコクラフト作家さん。 crafut ☆ ohana さんです。
crafut ☆ ohana さんとは、以前参加したイベントでお隣さんでした。
その時から仲良くさせていただいてます。

布やレースを使ったかわいらしいかごをメインに
作っています。
春に向けて、バッグも数点ご用意してくれてま~す
hitomi1.jpg
hitomi2.jpg
バッグは当日のお楽しみで~^^
当日は crafut☆ohanaさんもお手伝いもしてくれます♪
よろしくね~


イベントまでには全員紹介したいと思います!!

昨日、visage souriant さんからお荷物到着~♪
なぜかさかなくんが開けてお気に入りを見つけてました(笑)
明日、紹介しま~す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなステキなのができてるね~!
どれも欲しくなって また買い物に走りそうでコワイ(>_<)
忙しい中 更新お疲れ様です!
あともうちょっとだね~~!ちょうどカナリヤさんで大創業祭の期間だね^m^

こちょちゃんへ

そうなの~買い物要注意!!だよ~ (>_<)

カナリヤさんで大創業祭の期間中かぁ・・・
たくさんの方に見ていただけたらいいね~^^

春っぽくて、ウキウキしちゃう!!
ランチマット、、こんな可愛いマットでたべたら、、、美味しいだろうね~><
クラフトの籠も、すごいね~~!やってみたいけど、まだ手を出せずにいます・・エコクラフト!

創業祭なのね~~!たくさんのお客様でにぎわうといいね~~!

kuronyaさん・moko mokaさんの作品も、、ぜひお披露目してくださ~い!!楽しみです!

えっぽこちゃんへ

これから、あと2人分アップします~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
