スポンサーサイト


参加作家さん紹介♪~ spring ☆ roll ちゃん~

コピー ~ 画像
こんにちは~
今日はひなまつりですね~
女の子のいない我が家は普通の日ですが(笑)

今日は
布小物作家さん。 spring ☆ roll ちゃんです。
私とは違って、大人可愛い布小物が多いかな~
maki2.jpg
定番のバネポーチ。形・大きさも色々あります。
maki3.jpg
携帯スリッパ。私は自宅で使用してます。
うちの猫が黒なので、抜け毛がついてもわかりづらいように(笑)
黒系でオーダーして作ってもらいました~♪
お客様からのオーダーも受けてますので
お気軽にスタッフまで~
maki1.jpg
ミニバックなんかも作ってますよ~

こないだお邪魔した時は、ペットボトルホルダーを
作ってましたよ~
当日までのお楽しみですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストライプにドットに、ブラウン~
好きなテーストいっぱい!!
以前の1dayで、お友達がルームシューズをお買い上げして、”とても使いやすいよ~!”と感想を教えてくれました~!

えっぽこちゃんへ

うんうん。ルームシューズいいのさ~
でも、そろそろ新しいのに買い替えだわ~
中が破れてきちゃってさ。。
また黒系でオーダーだわ(笑)

子供用も作ってくれるし♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
