

参加作家さん紹介~いちごさん・えっぽこ堂~

コピー ~ 画像
おはようございます~

イベントまで、あと6日。。。。
製作時間はどんなに頑張っても土曜まで。。。。
時間が足りないです

でも、前回のファクトリーのイベントに来ていただいた
お客様のリクエストは完成しているので大丈夫。。かも(笑)

イベントに参加してくださる作家さん達は
準備終わってるんでしょうね~
さすがです。。。

さて、本日の作家さん。

布物作家さん いちごさんです。
後で紹介するえっぽこちゃんのお友達~
道北より参加してくれました♪
残念ながら、当日は店頭には立つことはできませんが、
キモチは一緒に頑張ってくれています

前回、少しグラニーちゃんを紹介したので
今日は小物を紹介~
110302_084308.jpg
大きめな巾着。子供の着替えとかも入る大きさですよ~
110302_084727.jpg
ヘアピン・ヘアゴム。
110302_084932.jpg
カードケース。

ポップで可愛らしい、いちごさんの作品。
そんないちごさんのブログはこちら~
↓↓↓↓
いちごハンドメイド日記

2人目は
消しゴムはんこ作家さん えっぽこ堂。
(えっぽこ堂にさんづけ??って・・と思い、敬称省略しました~ごめんね。)
えっぽこちゃんも道東より参加です~
同じく残念ながら、当日は店頭には立つことはできませんが、
キモチは一緒に頑張ってくれています

そして、いつもながら仕事の早さに尊敬です。。。 

110302_083250.jpg
フレームはんこ。
110302_083443.jpg

110302_083751.jpg
こちらは持ち手なし。他のはんこよりお安め~
110302_083941.jpg
アイロンネーム。男の子向けも数枚ありますよ~
一般的に女の子はたくさんあるけど男の子って少ないんです。

えっぽこ堂らしい、
ほのぼのあったかなはんこちゃん達。
そんなえっぽこちゃんのブログはこちら~
↓↓↓↓
まるまるまあるいキモチ

これから今日は小学校のボランティアへ午前中行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

他の作家さんのご紹介してくれて、何を買おうかのの参考になるよ~でも、ほんと皆さん素敵な作品作られる方ばかりで、迷っちゃうけどね。

イベントまであともう少し、頑張ってね~!

お忙しい中ありがとう~~
ブログの紹介まで。。嬉しいですわ~~

当日は、朝からそわそわしているだろうな><
よろしくね!
皆さんお待ちしています。

コロンちゃんへ

すこしでも興味を持って見にきてもらえたら・・・・
と、私には珍しく更新中(笑)

お気に入りを連れて帰ってくださ~い♪

いちごさんへ

いつもコメありがとう♪
イベントおわったらいちごさんのブログに
遊びに行きま~す

あ・・ブログ、勝手に貼ってごめんね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
