スポンサーサイト


参加作家さん紹介♪~POMPA D'ORさん~

コピー ~ 画像
いよいよイベントが近づいてきました~

いまだ作りたいものが完成していない私。。。焦ってます

今日は参加作家さんの紹介です~

手作り石鹸作家さん POMPA D'ORさんです。

肌に優しい石鹸を作っていらしゃいます
私も今、愛用中ですが、泡立ちがすごくよくてお肌ツルツルです。
肌が弱いので洗顔料は大事なんです!
うちのさかなくんも乾燥湿疹がひどくて使い始めましたが、なかなかいい感じです
いろいろな種類の石鹸がありますのでお気に入りを探しに来てくださいね
オレンジ&モカ2
ピーチ4
ヘーゼルナッツ石鹸
海藻石鹸2
米ぬか よもぎ 石鹸
私もどれを買おうか迷ってます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も!!
PONMA D'ORさんの石鹸愛用中!
優しい泡が、汚れを綺麗に落としてくれます!
洗ったあとも、突っ張らない!
これって、余分な汚れだけを落としてるからだよね~~!
作るのも、すっごく手間がかかってて愛情たっぷりだなぁ~~っていつも感動です。

私も愛用者^^
今、オレンジ使ってるよ~~
イイ感じのしっとり感が、お気に入り!

みんなに使ってほしいな^^

今使っている石鹸がなくなったら 使おうと
思ってます(*^_^*)
どれも気になる石鹸ばかり 選ぶのにまよっちゃう!

えっぽこちゃんへ

そうそう、たまに洗顔後の保湿を忘れても大丈夫~ってそれは私だけだわ(笑)

作るのも、ホント手間がかかってるもんね~

いちごさんへ

お!ここにも愛用者が~
オレンジも良さそうだよね~

手作り石鹸は1度使ってみたら、
意外とはまると思う。。。
のは、私だけ?
肌の弱い人ほどあう気がする~^^

こちょちゃんへ

コメント返し見てたら、サクラのように思えて(笑)きた~~

でも、ほんとにいいものはいいから仕方ないよね!!
当日はたくさんありそうだから迷いそうだよね^m^
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
