

長財布♪

イベントに向けて作品作りのため、
予定無い日は家から一歩も出ないで作業中(笑)

久しぶりに長財布作ってたんだけど、
しばらくぶりすぎて手順間違ってばっか~
ようやく1個完成。。。
110216_225110.jpg
でも後5個分を仕上げなければ・・・
この状態はひどいしね(笑)
110216_225247.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お財布って、細かいし、布、何枚も合わせるから、縫うの大変だろうなぁ~といつも感心しております~。。。。
で・・・いつかオーダーしたい!と狙ってる商品でもあります。。。うふふ。

今日も、お財布日和かしら~~?
がんばってくださ~い!!!

kuronyaチャンの作品で、長財布が私は一番重宝しております~☆
今回のも可愛いね!!
そして、たくさんある生地…どれも好みだわぁ!

待機財布をみると ほんとこんなに布を細かく切らなきゃいけないのが よ~くわかるね!改めてすごい(>_<)

私もいつかと狙っておりますが
いつみてもかわいい。
でもやはり作業は大変なのね。。。
無理せず頑張ってね。

kuronyaさん、頑張って制作されているのですね~^^
お財布作るって、パーツがすごそうです!!
素晴らしい~~~☆
イベントもうすぐですよね~♪
ドキドキワクワクですね!!

えっぽこちゃんへ

縫うのはそんなに大変でないの。
生地の裁断が大変~はさみダコできちゃうのi-238

まりっぺちゃんへ

そういえば、まりっぺちゃんのリクエストで長財布作り始めたんだ~
次は自分用に折りたたみ?財布にチャレンジ!!

こないだ試作したのは使いづらくてさ~

こちょちゃんへ

待機財布・・・これに接着芯も全部貼ってるの~
縫うのは早いんだけど、準備に時間かかるわ~

さとみんちゃんへ

1度見てみてから、オーダーがいいかもよ~
今回はカードポケット減らしてお安くするつもりだから~

ぴこさんへ

意外と製作時間足りなくてまだ今回作ったのはお財布のみ~i-201
イベント近いのに焦ってきたの~i-240
今月中には作品増やさなきゃ~i-239
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
