スポンサーサイト


届きました~♪

今日、いちごさん。えっぽこちゃんから
イベント用の作品が送られてきました~

早速ワクワクしながら確認~(自分の物ではないけどなんだか嬉しいの~)
1人で、可愛い~とか、これ欲しい。とか言ってました(笑)

まずはこちら~
110210_134357.jpg
えっぽこ堂のハンコちゃん
すでに私に狙われているものあります(笑)
じっくり見たい方は是非遊びにいらしてくださいね

お次は 
110210_132719.jpg
いちごさん
私と同じ布物作家さんですが、テイストがまったく違う~
すごく可愛いの~
いちごさんのも狙ってるものがあります(笑)
販売よりお買い上げに燃えそうでこわいです

テイストがどんだけ違うか並べて見ました~
110210_133447.jpg110210_133609.jpg
カラフルな可愛らしいのがいちごさん。
デニムのが私の。。
同じグラニーバッグでもこんなに違うの~

実際にお手にとって確かめてみてください~
手触りや大きさなども色々です。

気づけばあと1ヶ月切りましたね~。
準備を頑張らねば

差し入れありがとうね~
イベント時にみんなでいただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~忙しいのにこんなに早く紹介してくれてありがとう!!
いっぱい詰め込んじゃいましたww

私生地合わせ苦手なので。。
かわいい生地選んじゃうんですよね><
kuronyaさんのグラニ-素敵です!
これから、沢山作ってくださいね^^

よろしくお願いしますm^^m

いちごさんと同じく・・
「お忙しいのに、、、アップしていただいてありがとうございます!」
みなさんの作品が気になるので、どうにか当日行けないか・・・考え悩んでみたけど、子供の習い事もある日で難しい~~ア~ン。泣

いつか、、、大人買いのために、お金貯めておきます!!!うふふ。

グラニーちゃん、お二人とも、個性がキラリと光ってます!!私、こう言うときは迷わずに何種類も買う人。。。うふ。(豪傑ショッピング)

当日まで、、、バシバシ宣伝いたします!!

kuronyaさん、関係者のみなさま、どうぞよろしくお願いします!

うぉ~!!すごい~v-10
私もまた 買い物に走ってしまいそうでコワイ!!
みなさんお早い仕事っぷりで感心です。。。
ワタシいつものことながらやばし(>_<)
モウレツ頑張らねば!

いちごさんへ

最近は日中は時間あるのよ~
届いた時に紹介しないと、結局いつになるかわかんないしね。。。(笑)

ほんといちごさんの作品可愛くて、女の子いたら
間違いなくお買い上げしちゃいそうな物ばかりです~

えっぽこちゃんへ

そうだよね~他の作家さんの作品が気になるよね~
今回は私の都合で平日にしてしまったので、
大盛況だったら2日間とかもやってみたいよね~
(相変わらず、夢はでかすぎ(笑))

布物って、作家さんによって同じグラニーでも違ってくるから、
またいいよね~

そして、いつも宣伝ありがとう。。

こちょちゃんへ

でしょ~私たち、買い物は自重しないとね(笑)

お早い仕事っぷり。。見習いたいわよね~
そろそろ追い込みかけておかないと、
イベント前大変だわ~
週明けは引きこもらなければ(笑)

ほんとに、同じ布作家さんでも、テイストがぜんぜん違って、お客としては、迷ってしまいそう。

どれもこれも可愛くてステキだよね~。
イベント早く行きたいよ~。

コロンちゃんへ

お客様~迷った時は大人買いで~(笑)

イベントまでもう少し。頑張るわ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
