スポンサーサイト


がんばれ~

最近、私よりハードスケジュールのさかなくん。(笑)

基本的には火・金しか友達と遊ぶ日がないのに、
1月のプールの振り替えが2回分あって、
2月の金曜がプールになってしまい、
火曜のみ自由にできる時間。

水・木・週末はバスケだしね~
少し遊んでもいいのにな~とおもっても、
バスケは絶対休むって言わない。。。。

こないだの週末には5年生最後の新人戦。
なんと、準決勝まで勝ち残りました
しかも、すごく接戦だったので、勝った時には
すごい歓声でしたよ~(私もかなり熱く応援してたけど)
何年後かにはさかなくんも活躍できるといいね~

そして昨日は、さかなくんが最近一番心待ちにしていた
あそベンチャースクールの*ワカサギ釣り*
集合場所まで連れて行けば、あとはスクールの方にお任せ。
去年も参加して7~8匹持ってきたから今回はどうかしら?
ワカサギのから揚げ食べたいと言っていたので、
準備をして待ってました。。。。。

しかし結果は
110206_172131.jpg
2匹。しかも1匹はじゃんけんでかったからもらえたそうです(笑)
110206_183217.jpg
鶏のから揚げと一緒にいだだきました~

さかなくんは大好きな釣りができて満足そう。
でも、「2月いっぱいはワカサギ釣りできるって!!」
・・・・・行こう!!ってことかい?(笑)
でも、行く暇がないのよ~
バスケの練習が休みになったらいけるかもね

とりあえず、今月のスケジュール頑張ってこなしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例のもの、、、届きました~~ありがとうございます!
さかなくん~~!好きなものや好きなことに打ち込むの、すごいね~~!バスケも、魚も~~!
ワカサギ釣り、、、確かに、、あれは楽しい!!!!!!!2匹のわかざぎは、、さかなクンのお口に入ったのかな?美味しかっただろうね~~!

うちも出てはいないけど今週(それも3連休の真ん中)準決勝で勝てば決勝戦ですわ。
会場は違うよねきっと。。。
練習試合も入ってて3連休はなしになりました。。。とほほだよね。

でもさかなくんは趣味が充実してていいねえ。

今日はわざわざ届けてくれてありがとう!
さかなくんも忙しいのね(>_<)でも練習は休みたくないなんて偉いなぁ!!絶対上手くなるね!d(^_^o)
ワカサギは家族仲良く分けあったのかな?それともさかなくんの胃袋へ?

すごいね~☆

さかなくん、売れない芸能人より絶対ハードスケジュールだよね(笑)
うちのリョウタも、もうちょっとしたら、野球をやりたいみたいで…
きっと野球をやり始めたら、旅行はもちろん行きにくくなるだろうし、土日もなくなるよね。
でも、そんなこどもの姿をみるって言うのもいいのかな、なんて思ってます。

わかさぎのから揚げ、争奪戦にならなかった??

ワカサギ釣り、今年も行ったんだね♪

みんなそれぞれ少年団とか習い事とか、
予定が合わなくなってくるだろうけど、遊ぼうね~♪
(親だけでも^m^)

えっぽこちゃんへ

そうなの。さかなくん、やりたいことだらけで時間が無い(笑)

ワカサギ釣り。私はやったこと無いけど楽しいらしいね。
1匹はさかなくん。もう1匹はパパにあげてたわ~

さとみんちゃんへ

準決勝で勝てれば、、、と思うけど、相手は全国行くようなとこだからきっと無理~

練習試合とかもなく、いきなり試合なことが多いしね~
趣味がありすぎても時間がね~i-201

こちょちゃんへ

最近はさかなくんが、忙しいの~私は意外と暇??なのよ~
作品作ってるけどね~

ワカサギはさかなくんとパパで食べました~

craft ☆ ohana さんへ

売れない芸能人より絶対ハードスケジュール←に(笑)

うんうん。野球とか始めたら確かに旅行はもちろん。土日も忙しいだろうけど、
頑張ってる子供の姿を見れるのはいいよ~
だって、中学生になったら親から離れていくだろうしね~

でも、低学年のうちはお家の用事とかでお休みしたりしても
大丈夫だとおもうけどな~

わかさぎのから揚げは、さかなくんとパパで~

かおりんちゃんへ

ワカサギ釣り。。。これだけは毎年行きたいらしい・・・
来年はどうかわかんないけどね~

そうだね~子供が忙しいから(笑)
親だけでも遊んだりしようね~

毎日みんな頑張ってるねぇ!
うちは今プールやめたいとか言ってるわ~
クロール25メートル完泳できるようになるまでは頑張ろう!って言ってるんだけど…

うち昨日で学校のスキー学習終わったから、もういつでもナイター行けるよ(笑)
金夜とか行くことあれば教えてね!
って忙しいか(笑)

まりっぺちゃんへ

プールはやっぱクロール25m位は・・・・と思ってしまうよね~
さかなくんはようやく背面25mです。。。

金夜とかにスキー行きたいんだけど、2月は週末大会続きで厳しそう。。
しかもプールの振り替えもあるし~
でも、1回でもいいからみんなでスキーいきたいね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
