スポンサーサイト


試験終了!!

いや~昨日の吹雪の中、約80分かけて試験を受けに行ってきました~
朝は8時前に出たのに時間ギリギリでちょっと焦りましたけど

中間テストがひどかったので、今回はちょっと真剣に(笑)勉強していたので、
中間よりはマシな点数が取れる・・・・はず

でも、これで4月までは高校の勉強が無いので、
作家業に力を入れていこうかな~

明日はさかなくんの学校のスキーボランティアに行ってきます。
画像が無いのもさみしいので、持ち帰ってきた冬休みの作品を。。。
110202_223143.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験お疲れ様~!
試験終わった後の解放感って今でも覚えてるわ~!

冬休みの作品、面白い!
もぐらたたきなんて作ったのね!
これは、人が後ろから操作してもぐらの頭を出すのかな?
これ、今度の夏休みとかでパクりたい(笑)

私も!これ、、やってみたい~~~~!
電池いらずの、エコな作品だね~~!みなさんのお子ちゃんの作品、毎回、参考になります!

まりっぺちゃんへ

試験終わった後の解放感ってなんともいえないよね~i-239

作品、面白い・・・けど、私も結構手伝ったよi-229
そう、人が後ろから操作してもぐらの頭を出すから、
完成してから何回も遊ばされたし。

夏休み。時間あったらやってみて~
ちなみに近所の図書館で借りてきた本にのってたわ~

えっぽこちゃんへ

やってみる~??(笑)
電池いらずの、エコなのはいいけど、付き合う覚悟も必要~(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
