スポンサーサイト


フライヤー(チラシ?!)完成!!!

ここ2,3日バタバタとあちこちにご迷惑をかけましたが、
(ホントみなさん振り回してごめんね~)
今日、無事にフライヤー(チラシ)印刷完了です。
画像
今日の夕方にカナリヤさんに預けてきたので、
来月からはカナリヤさんのどこかに貼ってあります

2月1日に残り4教科のテストが終わるので、
終わり次第すこしづつイベント参加作家さんを
ご紹介していきたいと思ってます
試験勉強ラストスパートです。。。では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験の前のお忙しいときに、、、、いつもいつものことながらアリガトウ!!!
楽しいイベントになるよう、、、盛り上がっていきましょぉ~!ワクワクだね~!

まずは・・・試験勉強・・・そちらもガンバッテください!!!応援してま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと忙しいのに いろいろありがとう!!
今頃 試験勉強頑張ってるかな?
まずは明日の試験を頑張って~~!!

 試験中に色々忙しい思いさせてしまって。。
 ありがと~~

 近くにいたらお手伝いできるのに><

 残りの試験頑張ってくださいね!
 画像お借りしました。
 
 今からワクワクです^^

お役にたてなくって、ごめんね~。
試験頑張って!

kuronyaさん、フライヤー作りお疲れ様でした!!
素敵なネーミングも決まって楽しみですね~~~♪
開催されるのが火曜日ということで、もしかすると伺えないかもしれないのですが・・・
遊びに行けそうなら必ず伺いますね^^
応援しています♪
精力的に頑張っている姿を見て、私も頑張りたいと思います~~~!!
次回は、参加できたらいいなぁ^^

えっぽこちゃんへ

いえいえ~ほんと、こちらこそたすかってるよ~

試験も無事終わったので、次はイベントに向けてがんばらんとね~i-229

こちょちゃんへ

いやいや~中途半端で色々やってるから
あちこち迷惑かけまくりi-201

試験、終わったから4月までは
作家業??に本腰いれます~

いちごさんへ

ふふっ。近くにいたらふりまわしてますわよ~(笑)
いや、慣れてきたらどこにいても巻き込んでるかも~
えっぽこちゃんの用に^^;

近々、詳細送りますねi-236

コロンちゃんへ

いやいや~
何かあれば、すぐ頼むから~i-278

たまにはお茶しようね~

ぴこさんへ

いやいや~私は印刷しただけで、
ami_chiku仲間のえっぽこちゃんに作ってもらってるんだ~

遊びにこれたらでいいのできてみてくださいね~

実は今回もぴこさんにこえかけるか悩みました~
次回都合よければ是非ご一緒にi-236
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
