スポンサーサイト


3月のイベント名決定しました!!

3月開催予定のイベント参加者。
定員になったので締め切らせていただきました。
参加を決めていただいた方々。。。
本当にありがとうございます
イベントに楽しく参加できるように頑張っていきますので、
お付き合いよろしくお願いします

そして、こないだ納金してきた時に
「今月中にチラシ持ってきてくれたら掲示しますよ~」
と、担当の方から言っていただいたので、チラシを大急ぎで作ることに。。。
でもイベント名すら決まってない

集まってまずイベント名を決めよう!!
っていってたけど、在札組の4名中2名欠席(笑)
結局2人で相談してメールで確認。とうかたちで会議??の結果



circle of friends

に決定しました~

意味は「友達の輪」です。
今回イベントに参加してくれることになったのは
メンバーの友達。ブログの友達。
などです。
気づけば友達の輪ができていたってことで

チラシについては製作中なので、
完成したらUPします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
素敵なイベント名!
お任せお任せでもうしわけありません><
すごい楽しみで、妄想の日々ですww

kuronyaさん。。
学生なんですか?
我が家、ココアのCMみて白ココアの味が気になています^m^
チラシ楽しみにしています。

お疲れさんです!!
欠席しちゃってごめんなさいですm(__)m
友達の輪が広がって嬉しいね♪
ここでなんですが みなさんよろしくお願いします~!!

いちごさんへ

わ~いi-237コメありがとうi-185

まさに友達の輪だし。これからも広がっていけるといいな~
ってことでi-236
慣れてきたら、何かしらお願いすることもあるので(笑)、
はじめはゆっくりしてくださいねi-239

そして、私、一応学生になるのかな??
若い頃(笑)高校中退だったので、いまさら高卒資格を取るため
今、高3の勉強中。来年の3月で卒業予定。。。

白ココア。飲んでみたら感想教えてね~

こちょちゃんへ

ううん~かえってすごい量のメールで疲れなかった?(笑)

顔合わせもしたいと思ってるから、
それまでには腰を治してね~
お大事に~i-228

circle of friends

ん~!ぴったりなイベント名だね!
きっとお客さんも、そういう友達の輪の繋がりで増えていくと思うから…☆
準備、大変だと思うけど、頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりっぺちゃんへ

ありがとう♪
うん。頑張りま~す

えっぽこちゃんへ

ううん~あやまらないで~
今回は時間がなさすぎで急がせてごめんね~
次回からは余裕をもってお願いするから~~~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
