スポンサーサイト


おいしい♪

あす、高校の終末試験1日目。昨日から(笑)テスト勉強してます。。。

勉強中に珈琲を飲みまくっててちょっと飽きたので、CMを見て気になっていた
黒ココアを飲んでみることに

ほろにが仕立てって書いてあったけど、
今までのココアがちょっと苦手な私にはちょうどいい甘さ
110124_123124.jpg
しばらくはまりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験なの~?!
でも徹夜勉強なんてのは、さすがに無理よねぇ?
けど、美味しそうなココア飲んでラストスパート勉強頑張ってね!

ここで失礼~。
例のバイトの面接行ってきたんだけど、オススメできなかったわぁ(笑)
詳しくは、金曜日に会った時かsatoチャンにでも聞いておくれ!

今頃、試験中でしょうか~???

このココア、、、、すごく気になるわ~~
ほろにが、、、、っていうのがいいね~~!私も、普通の甘甘ココアは苦手です・・

まりっぺちゃんへ

うん。今日、試験だったのよ~
でも、徹夜なんてまず無理~i-239試験中寝てしまうわ(笑)

例のバイトは金曜日に聞かせてね~
結局試験前で私は検索しただけだったi-235

えっぽこちゃんへ

2教科、試験終わったわ~
来週4教科i-230また勉強ださi-238
隙間見てちょこちょこイベント準備しないとね。

このココア。CMで見てからどうしても飲みたくて買っちゃたi-235
ほろにが具合がすごくいいの~
普通の甘甘ココアが苦手ならなおさらお試しを~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
