スポンサーサイト


がんばったね。

昨日は、ミニバスの冬季交歓大会で恵庭へ~
車だしで、低学年を乗せて出発~
・・・・・・4人しかいないのにうるさいうるさい
恵庭に着くまで、はしゃいでたわ~

6年生最後の試合ってことで、もちろんさかなくんは応援やお手伝い。
慣れないながらも頑張ってたわ。

1試合目はちょっとでWスコア
でも、2試合目はで4点差で勝利
最後にいい試合ができたんだと思います。
見てて、熱が入ってでかい声で叫んでたわ
これでさかなくんが試合に出るようになったらどうなるんだか(笑)

ほんと、みんなカッコよかった
そしてお疲れ様でした。

今回の試合ではさかなくんも色々勉強になったんだと思います。
そして、初めてハーフタイムでのモップがけをさせてもらいました
110122_131059.jpg
少しずつ色々させてもらえるのが嬉しいらしい
さかなくんにはモップの柄が長すぎて大変だったらしいわ。。ププ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~~!恵庭まで・・遠いなぁ~><
モップかけ、、、なかなか様になってるよ!!やる気がみなぎってるね~!選手に入る日も近そう!!

うちも去年恵庭でした
車出しお疲れ様
違うチームとはいえ身近に同じスポーツやってるお友達がいて心強いわ

うちのチームは負けたゃったんだけど6年生のそれぞれが自分の得意分野を発揮してて持ち味出してて勝ち負けじゃないいい試合でした。

うちも2年後多少成長してるといいんだけどなぁ

えっぽこちゃんへ

恵庭まで・・遠いと思う?
実は私にとっては遠くないの~i-255
さかなくんが大好きな千歳のサケのふるさと館までよく行くからね(笑)
3時間くらい運転してたらさすがに遠いな~と思うくらいi-239

そんで、できるできないにかかわらず、夏には試合に出されてる可能性あり。。。。
団員少ないからね。。。

さとみんちゃんへ

あまり馴染みが無いのがミニバスの悲しいとこだよねi-238
見てたらかなり熱くなれるのにね(笑)

でも、自分の得意分野を発揮できてていい試合できたならよかったね。
きっと、kouクンも2年後には今よりもっともっとうまくなってるよ~i-236

記事アップされてるの気付かなかった…
モップがけしてる姿だけでも、「お~~!!」って思っちゃう!
これで試合の写真なんぞみたら…「さかなくぅん☆」ってなっちゃうわ!
みんな成長してるのね!
うちも、親離れ子離れできる日を目指します(笑)

まりっぺちゃんへ

めずらしくマメな更新だからね(笑)

試合は見てたらチームの子も倍かっこいく見えるんだよi-235
さかなくんが出たら大変だわ~いろんな意味で(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
