スポンサーサイト


初めてのお当番。

昨日は、さかなくんのミニバスのお当番の日。

10月に入団後、初めてのお当番。
緊張してたけど、思っていたより
やること少なくてホッとした~

久しぶりに練習を見たけど、
だいぶ上手になってたわ~
110120_173420.jpg

明日は冬季交歓大会で恵庭にいってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりスポーツやってる男の子カッコイイよね~!夏になったら、ナイスゴールみせてもらおっと♪

交歓大会今日なんだね。うちは明日で発寒行って来ます。うちはでないけど(笑)6年生最後の試合の応援です。

コロンちゃんへ

でも、このシュートははずれてるよ~ププ
夏になったら公園バスケに付き合ってもらうかな(笑)

さとみんちゃんへ

うんうん。6年生最後の試合。。。感動の1日だったわ~i-241
応援も頑張ってたよ~
在籍中にkouクンのチームと試合できればいいのにな~i-228
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
