スポンサーサイト


じぶんマーケット参加してきました~

今日もイベントは続いてますが、
110115_092513.jpg
私は昨日参加してきました~

規模が大きく会場が4ヶ所に分かれてまして、
ファクトリーホール会場でした。

110115_091037.jpg

今回はami_chikuのグループとしてではなく個人で・・・って感じなので
私のコーナー?!はこんな感じ。
いつもディスプレイに悩むので今回は箱を利用してみました
110115_090951.jpg
・・・が、イマイチ見づらいのか、売り上げには繋がりませんでした

やはり全体が見えないと難しいのかも・・・
まだまだ課題がいっぱいです

そして、弟のお嫁ちゃん、Mちゃんも買い物ついでに寄ってくれました来てくれました
ありがとね~

お友達も遊びに来てくれました~
ありがと~

そして、差し入れもありがとう
美味しく3人でいただきました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント行けなくってごめんね~。
もし残りなどありましたら、身内onedayよろしくね~

前記事のバスケゴールすごいね。必要なものを、すぐ作ってしまうとこ、ほんと尊敬しちゃう。

スキーまだ行ってないさ~。ニセコのパウダースノーで、初すべり、うらやましい~
私も重い腰早くあげないとね。

お疲れさまでした~!
私もなんだか疲れて 早々寝ました~(>_<)
ほんと毎回勉強だよね・・・。
3月のイベントうまくいくように頑張ろうね!!

お疲れ様。
昨日、テレビでじぶんマーケットのことやってたの見たよ♪

↑3月にもイベントやるんだね~
夕方までやってるなら行けるかも♪

お疲れ様~☆

イベントお疲れ様!
写真で見る限りは箱にキレイにディスプレイされていて、凄く素敵だけど☆
作品も凄くたくさんな感じ♪
次のイベントには覗きに行けるといいな!

お疲れ様でした~~!会場が分かれるほど、大きなイベントなのね~!賑やかそうです!
次のイベントなどなど、いつもアリガトウ~~~!

kuronyaさん、じぶんマーケット遊びに行ったんですが・・・見つけられませんでした~~~・゚・(ノД`;)・゚・
前日にkuronyaさんがホールにいるといことまで調べて行ったのに・・・
お顔見たかったので、本当に残念でした。
2周したのになぁo(TヘTo) クゥ。

でもきっとまたお会いできる機会があると思うので、その時は必ずやお声かけますのでお話してくださいね♪

じぶんマーケット、お疲れ様でした☆

コロンちゃんへ

たぶん、身内onedayは開催すると思う~(笑)
その時は1番にお知らせするわ~i-235

スキーも行きたいけど、バスケ次第かもi-229

こちょちゃんへ

お疲れ~
ほんと、なんか疲れたよね(笑)

3月のイベント頑張ろう!!

かおりんちゃんへ

3月に自分で企画しちゃったよ~(笑)
ほんとに大丈夫か???って感じだけどね

これたら来てね♪
そうそう、ペンケース。試作はじめたよ~
もう少し待ってね~

まりっぺちゃんへ

ありがと♪

次のイベント・・・前にonedayやるかも(笑)
onedayとイベントのディスプレイの違いに
やられてるわi-229

えっぽこちゃんへ

いやいや、私こそいつもお世話になってるわ~

次のイベントもそうだけど、他にもあるでしょ?
無理はしないでね~

ぴこさんへ

ええ~じぶんマ遊びにきてくれてたのね~i-240

会えなかったのは残念ですが、わざわざ足を運んでくれたのがうれしいです~i-237
もしかしたら、私が違う会場を偵察(笑)に行ってたときかも。

おはようございます。
お久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します。

イベントお疲れ様でした。
沢山の方が参加している大きなイベントなんですね~。
15日に伺いましたが、kuronyaブース探せませんでした。(涙)
帰ってきて見たらホールのブースにいらしたんですね・・・。
お会いできず残念でした。
またイベントに参加されることがありましたらお知らせ下さい。
楽しみにしています。
2月に私も友人とプチカフェ研究所さんでイベントを
させていただくことになりました。
お時間ありましたら是非いらしてください。

puuさんへ

こんにちは~
ご無沙汰してますi-229
今年もよろしくですi-194

沢山のすぎて、友人が探せなかったらしいですi-201
2月のイベント。時間取れたら遊びに行きますねi-236

頑張ってください~i-237

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
