スポンサーサイト


うちの年末年始。

うちは両実家ともに近いので帰省しません

なので、正月休みは意外と時間が余ってしまいます。。。
もちろんバスケもお休み~
でも、バスケがしたいさかなくん

・・・・なので、作ってみました~(笑)
101230_231925.jpg
作ってからは暇があれば練習!?してます

3日には、今年初のスキーに行ってきました~
でも、市内のスキー場は状態が悪いかな~ということで
ニセコに出発~
もちろん!?日帰りです(笑)

いざ到着してみると、結構な雪が
でも、とりあえずリフトで初心者コースへ。
110103_140357.jpg
ちょっと前が見づらい状態でしたが、意外とスムーズに滑ってましたよ~
やっぱ体が覚えてるんですね
110103_141556.jpg
途中からは晴れ間も出てきて快適なスキーでした
110103_144423.jpg

帰りには日帰りの温泉に寄って温まってきました
110103_174203.jpg

ここ最近はたくさん雪が降ったので、市内もスキー場も状態が良さそうなので、
冬休み中にさかなくんとナイターでも行こうかと考え中。。。
(ナイターのほうが安いんだよね~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手製ゴール!!すごい~~~
高い場所に?
材料。なんだろ~?なんでも作っちゃうの、ほんとすごい~
冬の間も家で練習できるだなんて幸せものだね~!

今携帯でブログ覗いたから、画像がしっかりみれないんだけど、バスケのゴール凄いね!
でもこれは壁にボール打ち付けて響きませんですこと?(笑)
スキー行ったのね~♪
うちもいつでも行ける状態なのに腰が重くて…
ナイター行く時声かけて~!

えっぽこちゃんへ

場所は洋室の天井ぎりぎりに突っ張り棒してぶら下がってるi-278
そして材料はダンボール。クラフトテープ(カゴとか作るやつ)。ビニール紐。(笑)
でも、ボールがおもちゃのボールで軽すぎて不満ありi-239

ホントはチームの練習あればいいんだけどねi-229

まりっぺちゃんへ

そうなの~i-229
意外と響くんでないかと思うので、一応18時までと約束。
でも、やってる時は真剣だから思いっきりなんだよね~

ナイター行く時はメールするね~i-236
でも行くとしても、イベント終わってからだわi-229

うちも家の中でふにゃふにゃのボールで
なんかドタドタやってるから
いつも夕方はやらせてないわ。
でもさすがなんでも作っちゃってえらいね。
きっと慣れてきたら
夜の体育館開放とかに連れて行かれそうだね。

スキーも今度うちのkouくんだけでも連れてって~。

さとみんちゃんへ

そうだね~
今度一緒に区の体育館とかも行きたいね~
スキーもねi-236
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
