スポンサーサイト


明けましたね~

いよいよ新年がスタートですね。

遅れましたが、今年もよろしくおねがいします。

今日から旦那は仕事に~
さかなくんはバスケ・・・のはずが、吹雪の為練習お休みでした。。。
そうなるとやっぱりダラダラしちゃいます

1月15日にイベント参加。なのにまったく作れてません

made in じぶんマーケット
サッポロファクトリーで開催されます。
私たちの会場はファクトリーホールでした。。。
詳細は後日お知らせします

今回は ami_chiku ではなく個人での出店。という形です。
こちょちゃん。moko mokaちゃん。私の3名で参加してます

お近くまでいらしたら
ぜひちょっと足を伸ばしてファクトリーホールまで来てくださいね

では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね♪
kuronyaちゃん、今年も体調崩してるのかな~と思ってメールしようかと思ってたとこ。
元気かな?

バスケ、吹雪で休みになるの?
なんか不思議なカンジ。

イベント、研修で行けないの。
行った気持ちで応援してま~す♪

今年もよろしくお願いします~!!
今日はすごい雪だったね!バスケは行くのに大変だからお休みになったのかな?
昨日帰ってきて正解だったわ!
イベント準備・・函館で小さな棚を買った以外
全くできてないよ(汗)
イベントは売る方より買う誘惑に勝たねば!

今年もよろしくね

バスケ吹雪でお休みある意味うらやましい
うちは今日の連絡網で吹雪なので行き帰り気をつけて来て下さいてメールがきただけだったわ(笑)

イベントファクトリーなら行けたら行こうかな

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!

札幌、、、猛吹雪だったんだね~~><

そんなときは、、、うんうん。
オウチでまったり・・・!
いや!イベント制作日和だよっっっ!

十勝方面より、、、応援してます!

久々モバにコメあったから、もしかしてブログ更新してるかな~?ってきてみたら…!
更新してた(笑)

今年もよろしく~!

イベント、ファクトリーホールって何階のどこですのん?
アトリウムだといいのにねぇってこないだ、こちょちゃんのとこに書いたんだけど・・・
まぁ。えんとつ広場じゃなくてよかったんじゃない?(笑)

かおりんちゃんへ

今年もよろしく~i-237
今回の年末年始は、体調ばっちり過ぎて食べすぎ~(笑)

バスケ、吹雪で休み・・あるんだよね~
まぁコーチが来れなくなったのもあるしねi-229
いきなり日曜休み。とかもあるしね。。。

イベントは無理しないでね~
研修頑張って~

こちょちゃんへ

ことよろ~i-237

バスケは歩きの子もいるから・・・だと思うけどね・・・i-239

私もイベント準備・・箱??作った以外なしi-201
そして確かに売る方より買う誘惑に勝たないばね~(笑)

さとみんちゃんへ

ことよろ~

バスケ吹雪でお休み・・・でも本人はバスケしたいから大変だったi-201
全員送迎するから練習して~って思うわi-230

イベント、これたら是非~i-178
でも、無理はだめだよ~
休める時に休んでねi-236

えっぽこちゃんへ

ことよろ~i-237

天気悪い時は製作したいが。。。やる気がねi-229

まりっぺちゃんへ

ことよろ~i-237
ファクトリーホールって、ファクトリーの向かい??にある、別の建物i-229
だから、通りすがりは期待できないのi-201
それなりに集客あればいいけどね~i-239

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
