スポンサーサイト


今年もありがとうございました

いや~もう今年も残すところ24時間をきってしまいました
結局、大掃除ができず床のワックスがけだけで終わってしまいましたよ・・・

今年は、私にとって激動の年でした。
でも、いつも周りのお友達や家族に支えられ、
助けられてきました。
本当にありがとう

そして、ハンドメイド関係ではたくさんの出会いがあり、
色々な体験をさせていただきました。
ありがとうございました

来年からは自分でもイベントを企画していきたいと思っています。
どこまでできるかはわかりませんが・・・
年明けにイベント参加者の募集もしていこうかな~と。。。

そして最後になりますが
不定期更新のブログにお付き合いありがとうございました。
来年からはもう少しマメに更新をしていきたいです・・・

それでは皆様良いお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuronyaチャン、今年は本当に忙しくいろんなことがあったね。しみじみ…
その中でも、回数こそ減った気はするけど、いつものメンバーで遊んだりできて、楽しかったです。
来年もよろしくね。

こちらこそ!!!今年もいっぱいお世話になりました!心から感謝です!
パワーあふれるkuronyaさん、いつも元気もらってます!!
来年もどうぞよろしくお願いします!

今年は楽しいこと、悲しいこととあり忘れられない年になったね・・・。でも、kuronyaちゃんの頑張りにいつも影響を多々受け私も頑張ろう~と思う私です。って、きっとkuronyaちゃんのブログを読んでる沢山の皆も同じこと思ってるね。
kuronyaちゃんのペースに皆なれているので(笑)、今まで通りのマイペースの更新、来年も楽しみにしてるね。

kuronyaさん、新年明けましておめでとうございます!!
どんなお正月を過ごされているのかなぁ??
私はすっかり今日から現実です( ´艸`)ムププ。

昨年はkuronyaさんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
今年はもっと何度も会えたらいいな~と思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

年末にコメントくれたみんなへ

いまさらですが。。今年もよろしくね~

去年はほんと、色々あってけど、今年は去年できなかったことを頑張ります

そして、コロンちゃん・・・私のブログはアクセス少ないのよ~(笑)

ぴこさんへ

明けましたね~
日々、ご飯支度に追われてましたよ(笑)

今年は何度も会えるチャンスをつくちゃいましょi-278
もち、今年もよろしくですi-237
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
