スポンサーサイト


冬休み突入~

気づけば、もう年末ですね~
今日で旦那も仕事納めで、さかなくんのバスケの練習も年内今日まで。
明日から、3食分のご飯支度に追われそうです

きのう、ミニバスで使わせてもらってる体育館の大掃除でした~
普段、あんなに雑巾がけしないから軽く腰がやられたわ~

そうそう、今年のさかなくんのクリプレ
サンタさんからはこちら~
101225_175646.jpg
そして、叔母たちからは
101225_175623.jpg
ホントはゲームソフトを希望していたのに、
私に誘導され(笑)こちらになりました・・・

いつまで誘導されてくれるかはわかんないけどね

今日の昼間は少しお天気良くて、
部屋の中はポカポカ
あまりの気持ちよさに伸びるうちの子(笑)
101228_144606.jpg
寝ぼけながら何かを後ろ足で蹴ってたわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラホッケー・・こういうの、私、すっごく燃えます。。。
他のスポーツはまったくできないけど、このホッケーだけは子供相手に本気。。。いつも長女が泣きます。。。エヘ
パパとの対戦で負けたときは、、、産まれて初めて"スポーツで悔しい!”って経験しましたわ
kuronya~><いやん。かわいすぎ~~><

ほんっと…。休みの何イヤかって3食ご飯作りだよね!
しかもうち、旦那サンだけ朝と昼ちょっとずれたりすることもあって(朝起きるのが遅い)そうなると5回も食事の準備に追われるよ…。

プレゼントの毛糸のカービィーやってみたい!
今度遊ばせて(笑)

体育館の大掃除なんてするんだね~(~_~;)
あの広いところを雑巾がけは腰に来るね!
ドラホッケーってどれぐらいの大きさなんだろう?!
にゃんこ~~オモシロイ~~^m^

DSとかのゲームだけじゃなくって、こういうゲームもいいよね~みんなで大会やってほしい。
って遅れて最近家のまぁさんマリオばっかりやってるけどさ。私も、今度Wiiパーティやらせてほしいです。大人のゲーム大会やろう!

↑大人のゲーム大会やりたい♪
でも、やるなら平日の昼間だよね・・・。

今年も1年あっという間だったけど、いろいろありがとね。
来年もよろしくね♪
冬休みkaiはいないことあるけど、私はいるので(笑)遊ぼう~♪

えっぽこちゃんへ

このドラホッケー・・。えっぽこちゃん同様、私も熱くなったわ~
さかなくん相手にちょっと大人気ないくらい(笑)

今年もたくさんのお心遣いありがとうi-228

まりっぺちゃんへ

5回も食事の準備・・・いや~大変i-182つねにキッチンにいるのかな・・・i-230

毛糸のカービィーやりにおいで~
うちはさかなくんのバスケもあるし、帰省もしないから、
ほぼ家にいるから、時間あったら冬休みにでもおいで~

こちょちゃんへ

体育館の床は子供たちのしごとだよ~
母たちは窓や体育館の上の通路?の床とか・・・面積は少ないよ。

ドラホッケー。思っていたよりは小さめだったわ~
でも平面?置きだから置き場所が・・・・

コロンちゃんへ

Wiiやる時、持ってる人はリモコンもってきてくれたら、ゲーム大会できるよ~
大人のゲーム大会いいね~

冬休み明けに企画するわ~

かおりんちゃんへ

大人のゲーム大会やる時は、1ヶ月前から企画するわ!!
とりあえず私のテストが終わってからってことでi-229

年々1年があっという間だよね。

冬休み中にi-53行きたいね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
