スポンサーサイト


トナカイが・・・

なんだか久しぶり??な気分です
(いままでは当たり前な空きだったのに)

金曜日に引きこもって模様替えしてたら
あちこち気になってきて片付けてました~
(でも見た目はそんなに変わってない)

そして、やっとツリーも出したのでやっとクリスマス気分

そんな中、うちにトナカイがやってきました~


ですよね~でも、トナカイに見えない?
101210_223454.jpg
遊んで帰宅したさかなくんが、トナカイだ!!って言い出して。。。
見てみたら、そう見れなくもないかと・・・
でも、正体はこれ


101210_223605.jpg
和室の鴨居??に掛けてるツッパリ棒と毛布でした。。
光の当たり具合でトナカイ出現です(笑)

さかなくんの発想に笑わせてもらったわ~

そうそう、今年の玄関のリースはさかなくんが
あそベンチャースクールで蔓を捜しにいくことから
始めて、作ってきたリース飾ってます。。。
101205_173205.jpg
・・・でも地味
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!昨日、我が家でも似たこと言ってたよ!
我が家の場合は、トナカイさんじゃなくてゾウさんだったけど・・・><
で、正体は、洗濯ものの影。。。うふふ。子供の発送はかわいいね~
リース、素敵だよ~~!シンプルなところが、またいいよ!!アクセントも効いてる!

おひさしぶり!
ホント言われないと気付けないと思うけど、トナカイに似てる~!

satoチャンからちらっと聞いたけど、そちらの子供の何かのイベントに本物のトナカイきたんだってね(笑)

ほんとだ~!!トナカイだ~^m^

リース上手だよ~!!蔓の巻き方がうまい!
ステキなクリスマスが迎えられそうだね~♪

見える見える?
画面ちょうど2枚目の写真見えない位置だったから、
理解するのに時間かかったわ(^_^;)

↑まりっぺちゃんのコメのトナカイって何のこと?
ウチは知らない~って言ってる~

えっぽこちゃんへ

洗濯物1つでこの発想はかわいいよね~

リース。本人はもっと派手にしたいらしいよ~(笑)

まりっぺちゃんへ

子供の何かのイベント??
本物のトナカイ??
うちは参加してないよ~(笑)

こちょちゃんへ

リースの蔓の巻き方がうまいのは、当たり前~
リーダー(大人)と一緒にやってるもんi-235

かおりんちゃんへ

まりっぺちゃんのコメのトナカイって
うちもしらないの~何のことだろね?
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
