スポンサーサイト


大人可愛い贈り物展に行ってきました~

今日は、私がたま~にブログに遊びに行かせてもらってる
""ぴこぽっち""のぴこさんも参加されていた
大人可愛い贈り物展にこちょちゃんと行ってきました

実はこうしてブログを通してお会いするのは初めての体験
ドキドキでしたが、思い切って「kuronyaです」とごあいさつ
ぴこさんは作品同様、可愛らしい方でして
お会いできてほんと嬉しかったです~

しかも
私に贈り物までご用意されてました~
こんな心配りができるなんて。。。お若いのに素敵です


そして、ぴこさんのバネポーチお買い上げ~
ネコちゃんモチーフにやられてます。。
ホントはネコちゃんミラーが可愛かったんだけど、普段使わないかな・・ってことで
先着のお客様用のマトちゃんまで頂いちゃいました

101209_131544.jpg

その後、Baby Romanticaさんの石鹸と海蒼・絵葉書館さんのハガキもお買い上げ~
101209_131404.jpg
実はBaby Romanticaさんの石鹸、愛用してます。
イベントで販売されていたらお買い上げしてます。

帰宅後にぴこさんからの贈り物を見て1人「きゃ~」と大騒ぎ(笑)
可愛い黒猫ちゃんが
お手紙も嬉しかったです~
早速うちのとご対面~
101209_130241.jpg
そしてうちの黒猫コレクションに仲間入り
101209_131126.jpg
それぞれに愛嬌があってお気に入りです
そうそう、この右端のネコは、弟のお嫁ちゃんMちゃんのお手製
以前ブログにも載せた写真だけみて作ってくれました

そしてぴこさん、少ししかお話できませんでしたが、またいつかお会いできたら。。と思います
また、ブログにも遊びに行かせてもらいますね~
今日はお疲れ様でした
私も次回イベントに向けて製作はじめます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~!!このマトちゃんもいただいたの~?
それはラッキー☆だったね~(*^^)v
ネコちゃんのプレゼント嬉しいね~~♪
くろにゃんが なんじゃ??この人たち!って見てるのがかわいい(*^_^*)

【 どうもありがとうございました! 】

kuronyaさん、こんばんは☆
今日は、お会いできて本当に嬉しかったです♪
来る!とコメント下さったときから緊張しすぎてどうしようかと思ったんですが(笑)
実際にお顔を見たら、そんな緊張感がどこかへ飛んでいってしまったようです♪
声かけてくださって、本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
そして、お買い上げしてくださって本当にどうもありがとうございます!!
クロネコ、家族の仲間として認めてもらえたでしょうか??(笑)

kuronyaさんと私もまたお会いしてゆっくりお話したいです♪
イベントの準備があるんですね。
体調崩さず、素敵な作品作ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

素敵なイベント。。。~!
kuronyaちゃん・・・いつの間にか家族が増えたみたいでカワイイ!!!
ニオイチェックしてるのかな~?あひゃ~かわいいね~
バネポも、、とても素敵~~!

ちょいと~!黒猫コレクション可愛いね!
こういうの見ると、何か見つけた時、教えたり買ってあげたくなっちゃうわ(笑)

「大人可愛い贈り物展」っていうイベント名がまたいいね。

こちょちゃんへ

そうなの~このマトちゃんも可愛いよね~
絶対自分では作れない(笑)から、じっくり選ばせてもらちゃったi-235

でも、何よりネコちゃんのプレゼントが嬉しかったわ~i-233

ぴこさんへ

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったですよ~i-189
クロネコちゃん、もちろん家族全員大歓迎でしたよ~(特に旦那が喜んでました(笑))

ぴこさん。お時間取れたら是非i-51でも~

えぽっこちゃんへ

ニオイチェック、やっとうまくとれた1枚。。。
コレクション写真もバックが気になるけどね(笑)

バネポも可愛いでしょ~ぴこさんのポイント使い、、ツボですi-235

まりっぺちゃんへ

黒猫コレクションいいでしょ~
ほんとはもっと欲しいんだけど。。お財布が~i-240
でも、どこかに可愛い子がいたら教えてね~

イベント名って大事だよね~i-227・・・なんか無いかな~i-239
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
