スポンサーサイト


1つ終わりました。。

昨日はカナリヤさん地下ギャラリーにて開催されていた
img03722.jpg
に、2日目の7日のみ ami_chikuで出店してきました~
周りのみなさんは両日の為、準備をしていたのは私たちだけでしたが
何とか間に合い開店~
101207_095514.jpg
主催者のムーランルージュさんはじめ 出展者の皆様
お世話になりました
暖かい雰囲気の中楽しい1日でした

また天気があまり良くない中、お立ちより お手にとって見てくださった皆様
お買い上げしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

しばらくは学校の終末試験の勉強もしなくてはいけないので、
製作はまたまたゆっくりになりますが
お付き合いくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~!!楽しかったね♪
最初2人でどうなる事かと思ったけど なんとか並べれてよかったね!
ディスプレイも勉強しなくっちゃだね(~_~;)

こちょちゃんへ

お疲れ~~
最初は間に合わないかと思ったわ~i-229
楽しいイベントだったねi-236
次回以降はディスプレイ頑張んないとねi-190
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
