

ミニツリー♪

今日、さかなくんが学校の図書館で昼休みに開催されていた
工作教室に行って、ミニツリーを作って帰ってきました~
101202_154640.jpg
マツボックリでこんな可愛いのが~

家にもたくさんあるんだよね~
作ってみようかな~(笑)

・・・それよりも。
来週にもう一個イベントに参加するので、作品を作らなきゃだわ
img03722.jpg
糸屋さんのムーランルージュさん主催の
第4回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント(12/6.7日 ※ami_chikuは7日のみ)

10:00~ 17:00   カナリヤギャラリー(地下1F)です~

そして今日、12月2日からはじまりました 

あったかハート女子クリスマスアート展
12/2~ 25日(期間中 8.14.15.22日はお休み)

プティcafe研究所  札幌市白石区東札幌5条3丁目2-35 Rose Sity 1F
営業 12:00~20:00     tel 011-777-4865

ami_chikuとして作品を数点出させていただきました~
期間が長いので、お時間ある時にでもぷらっと行ってみてください



コメントの投稿

非公開コメント

宣伝しといたよ!

カナリヤに友達が行こうかなっていってました~♪

ミニツリーかわいいね!うちにもあるわ!
底がペットボトルの蓋だよ…
これはソフトクリームの容器か何か?

まつぼっくりツリーかわいいね~♪
いっぱい作って並べてもかわいいね(^^♪
ようやくうちもクリスマスの飾り出しました~!

可愛いミニツリーだね♪本当は、私もこの工作作りのお手伝いに参加するつもりだったのに、まぁさんが熱だしちゃったからいけなかったさ。残念。
プティカフェ時間できたら、ちょっと覗いてみるね~。

まりっぺちゃんへ

宣伝ありがとうi-237

底はペットボトルの蓋でもできるんだ~
これはソース入れ??みたいなのだと思う~

こちょちゃんへ

クリスマスツリーまだ出してないわi-229

家にいっぱいあるから、みんなで遊ぶ時に工作してもいいかもね~

コロンちゃんへ

手伝いに全然参加できてないわi-201
来週大変そうだから行ってこようかな~

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
