スポンサーサイト


オークション**

昨日、ものすご~く久しぶりにオークションに出品。

かなり期間が空いていたので1品出品するのにものすご~く時間がかかり
以前使っていたオークション用のテンプレートも使えなくなっていた・・・・
1品目は気づかずにそのまま出品しちゃったわ

結局、2品出品で力尽きてしまった~

次からはもっとすばやく出品できるようにしたいわ・・・・

画像が無いのも寂しいので、こないだうちのネコにポンデライオンの
ポンデリングをはめてみたものを・・・

101009_215048-1.jpg
なかなかいいモデルっぷりです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、やっぱり美人だね~写真うつりとっても良いです!

あは~~~かわいいかわいい!!!
本人ちゃんは喜んでるの!?"やられた!”って感じかしら!?
オークション、、、覗きたいのだけど、どこから行けば見れるでしょう~~!?

コロンちゃんへ

写真うつりいいでしょ~
本人は????の感じでしばらく動かなかったさ~(笑)

えっぽこちゃんへ

本人はきっと、なにこれ???な感じだったとおもうよ~

で、オークションね、リンクに貼ってあるの、、、ひっそりと(笑)

おひさしぶり♪
オークションだなんて、私もとうの昔に出品の仕方忘れちゃった(笑)
みんなで頑張ってたのが懐かしいです~!

にゃんこめんこすぎ~!
目がクリクリでかわいいわ~!
ポンデリング、さいこ~!

まりっぺちゃんへ

おひさi-278
やっぱ、オークションは継続しての出品が望ましいわ。。。
ほんと、みんなでやっていたのが遠い昔のことのよう。。。

めんこいしょ?私の待ち受けになってるわ~(笑)

出遅れ~v-356
オークション 出せたんだね!私ムリ~v-388
このポンデくろにゃん ポストカードにできるよ~♪

こちょちゃんへ

ポンデくろにゃんって(笑)
ポストカードにして、ami_chikuで配布する~i-278i-198

kuronyaさん、こんばんは☆
ねこちゃん、堂々としていてポンデ王国の国王のようです(笑)
黒ネコちゃん、とってもかわゆい~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
悩殺されました(笑)

ぴこさんへ

わぁいi-189ぴこさんコメントありがとうi-237

ポンデ王国の国王だなんてi-278
うちのこ、可愛いでしょ?(親バカi-235)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
