スポンサーサイト


copan手作り雑貨市場♪

本日、copan手作り雑貨市場へ、ami_chikuとして初出店
101023_110257.jpg
初めての大規模イベントでの準備にあたふたしましたが、たくさんの方に見ていただき、お手に取っていただき、お買い上げしていただきました

初めての長時間にちょっと疲れましたが
勉強になった1日でした
近くのブースの方ともお話出来たし

次回は12月にイベントに参加します。
後日詳細をupしま~す


本日はありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました!

販売はもちろんのこと、搬入・搬出、
イベントへの準備などなど、、、。
本当にありがとうございました!

12月も、、、、たくさんのお客様にご来店いただけますように!

お疲れ様でした~!!
最後のami_chiku代表の交流会に私たちだけっていうのに焦りましたが(笑)
何事も勉強ですね!

イベントお疲れさまでした~。
イベントいけなかったけど、今日の身内oneday楽しかったよ♪もっとゆっくりステキな雑貨さんに見ながら、お茶したかったけどね。

今日買った、ブランケットまぁさんにとられそう~

えっぽこちゃんへ

いえいえ~

今回のイベントはハンカーさんが数人いたから、
えっぽこちゃんがいたら、より楽しいイベントだったかもね~i-236

こちょちゃんへ

お疲れ~i-236
交流会もお疲れ様でした~

ほんとに日々勉強だね~i-235

コロンちゃんへ

いつも、ありがとうi-237
みんなに支えられて頑張れるami_chikuです(笑)

お仕事終わったらゆっくりお茶しましょ~i-236
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
