スポンサーサイト


明日から・・・

aoクン明日から、冬休みです。
ついでに、私のバイトも冬休みもらちゃいました
休み明けにバイトできるかはわからないけどね(笑)

冬休み中にスキー教室に行くため、こないだジャスコでお買い上げ
081215_184021.jpg



とりあえず家の中ではいてみたら、意外と乗り気になって、
「早く雪たくさんになればいいのに」だって。

1月のスキー教室で、少しは出来るようになればいいな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキー

aoくんスキー教室に行くんだねぇ!
バシバシ滑れるようになっちゃうんだろうなぁ~v-223楽しみいっぱいだね!!

スキー教室

ちゃんとすべれるのかどうなるのか、予測不可能だよねi-229
それなりの成果があればいいなぁ~i-185

スキーかっこいいぃ~v-238家も今年の冬は、スキーできるのかな・・・去年はまったスケートやりた~い!って言ってるさ(困)

え~行くの~?

スキー教室行くの?いつ?どこの?
スキー教室申し込んで、今日みたいな猛吹雪だったら出だしからくじけそうだよね。
上手になるといいねv-238
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
