スポンサーサイト


主婦フェスタに行ってきました~

先週末のわくわくまつり、たくさんの方にお手にとって頂き、
ありがとうございました
対面販売での楽しさを実感しています
だからなのか、なかなかネットで販売・・・に踏み切れないのかね(笑)

そして、土曜にもイベントに参加します。
ここまで大規模なのは、初めてでワクワク・ドキドキですぅ~
20101001174610.jpg
《手作り雑貨市場copan vol,8》

10月23日(土)※amichikuの参加は23日のみとなります。
11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場

私たちが参加するイベントにしては時間が長いので
初めてお手に取っていただける方もいるかしら・・・
なんて思ってます
お時間のご都合があえば、ぜひあそびにきてくださいね~

そして、きょうは主婦フェスタに行ってきました~
101020_130702.jpg
いつもイベントにて自分の作品のディスプレイに悩んでいるので、
憧れの作家さんたちはどうしているんだろうと思い
で行ってみたら、やっぱりたくさんの人が。。。
私が到着した時間が1番ピークだったのか1時間待ち・・・

でも、入場規制していたので、割とゆっくり回れました~
今日は勉強の為、お買い物を我慢していたのに。。。。

我慢できなかった
何気にみた”さほはんこ”さんのブース。
ひとめぼれですしばらく悩んだけど
手放せずにお買い上げ~(笑)
101020_144050.jpg
このけむしさん??が可愛い
もちろんねこちゃんも~
袋のスタンプがまたまた可愛い~袋、保存です(笑)

一通りみて、全体的にバックは少なめだったみたい。
でも、作家さんたちは色々な方法でディスプレイしていて、
参考にさせていただきます

帰宅後、刺激を受けてきたので試作~
コインパース。101020_215946.jpg

でも小さすぎなので改良した物をこれから作りま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

"見る”っていうのも、勉強になるよね~~!うんうん!ディスプレィとか、ラッピングとかは特に!
ハンコちゃん、、そうそう!さほはんこさんも有名なハンコやさんだぁ!copanのイベントにも出店されるよね(?)
すっきりなラッピングがバシっと決まっててステキです~~!
試作品のコインパースも、、、かわいい~~~
いろいろ入れられるよね!!鍵とか、、バッグのなかでからまってしまうので、これでバッチリだわね~!

さほさん・・・・参加されないみたいだった。。。
誤報でした。。。スンマセン!

主婦フェスタすごい並んだんだね~!行ってみたかったな~!ニャンコちゃんのハンコかわいいね~♪さほはんこさんもいろんなイベントでよく見かけるけどcopanには 出ると思ってたけどでないのね・・。
とうとう明後日!ディスプレイよろしく~(*^_^*)

あわわわ~~~
アヤシイほどに、3度目の登場。
さほさん、、、参加でしたわ~。
確実なので。。。
お騒がせしました・・・
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
