スポンサーサイト


来月から・・・

今朝、窓から虹がみえました
100929_065534.jpg
キレイだったね~って誰か見た人いるかな?

夏休みから約1ヵ月間、ミニバスの体験に行ってました。

来月、10月からミニバス入団することに決定
でも、もう予定が入っている週末はいけないので、
実際には週2日~3日ペースになりそうです

でも先輩達がやさしく指導してくれるので、
楽しくスタートできそうで安心したわ
100929_161308.jpg
新しいボールとバッシュにウキウキのさかなくん
頑張ってね~

昨日、中間テストが終わり一段落。
テスト勉強などであまり作れなかったけど、
最近の作品といっても、ロングは自分用(笑)
100929_161658.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験とかいろいろあったのにもう
作品作ったのね。さすがあ・・・
そして素敵v-33
無理せずね。。。

そしてさかなくんミニバス入団したのね。。。
いつか追い越されちゃいそうだわ(笑)
うちの子闘争心っていうものが足りないことが
わかりだから伸び悩んでますわ。

落ち着いたらバスケ談義でもしてね。。。
っていつ落ち着くのかな。。。
でも子供達今度練習させようね

今日車でノースウェーブ聴いてたら、朝、大きな虹が出ていたって言ってたわ~
ホント綺麗だったんだねぇ。

ミニバス少年団にとうとう入団するのね?
友達からバスケも出来る楽しい公園を教えてもらって、いつかリベンジでさかなクンとkouクンと♪って思ってたけど…少年団となると土日もなくなるのかな?

ボールとバッシュがなんかかっこいい!

今朝の虹、私は見てないけど、すごくキレイだったっていろんなところで聞いたよ~。
見たかったな♪
中間テストお疲れ様。

虹、、キレイだね~~~嬉しい1日のスタートだね!
バスケ、スタートするんだ!!ガンバッテ~~~!応援してます!
作品ちゃんも、ステキです!
時間、上手に使ってるのね~~!尊敬だわ

私も虹見れなかった~残念!きれいだね~(*^_^*)
バスケ頑張ってね~!楽しくできるのがいちばんだよね!
今日 キャミワンピ拝見したけど かわいかった~♪

うわぁ~虹綺麗だね~。
とってもいい写真だね。
バスケのボールとシューズも真新しくって、おしゃれ。頑張ってね~!

まとめてコメ(^o^)すっか~り遅くなりましたが、さかなくん私と誕生日近かったもんね(^-^)おめでとう(^u^)なんか8才って、こってこての小学生だよね(^o^)ウチのanがまだ7才ってゆ~のが信じられない(笑)どっちかというと9才って感じだよね(笑)お誕生日は楽しく過ごしたんだね(^-^)良かった良かった(^_^)そして、いよいよ入団ということで!大変だと思うけど、頑張れ~~♪

さとみんちゃんへ

ミニバス入団したよ~

とりあえずは、走りこみも嫌がらずやってるけど。。。
でも、まだびっちりはキツイらしいわ。
落ち着いたら是非バスケ談義を~i-53i-189
今度練習お付き合いよろしくねi-237

まりっぺちゃんへ

バスケも出来る楽しい公園??気になる~
そうだね、リベンジでkouクンとバスケを~だね♪
少年団、コーチのシフトで練習日が決まるから
シフト次第だわ・・・先月は日曜休みだったし。。。

かおりんちゃんへ

格好はバスケ少年ぽくていいんだんけど、
ストレッチはかなり笑えます(笑)

いつか試合に出ることがあれば、チラ見しにきて(笑)


えっぽこちゃんへ

時間、上手に使ってないよ~
えっぽこちゃんの方が時間配分うまいと思うわ・・・

こちょちゃんへ

そうそう、何事も楽しくできるのがいちばんi-194

こないだは雑貨屋さん、お付き合いありがとねi-236

コロンちゃんへ

せっかく買ったので、頑張って続けて欲しいわ。。。
って思ってしまう。。。
今度あったら、おだてておいてね~
やる気になるから(笑)

みかぽんちゃんへ

おひさ~バイトも始まったから、いそがしいよね~
だんだん可愛さもなくなってきたこってこての小学生になって来たわ(笑)

とうとう入団!!親子ともに(笑)頑張りまっすi-237
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
