スポンサーサイト


夏休み終了♪

長いようで短い夏休みが終わり、昨日から学校がはじまりました~
今年ほど遊んだ年はなかったわ

さて、またまた遡って~(笑)
13日。
さかなくんのいない最後の夜。
かおりんちゃんと大通りのビアガーデンにいってきました
なんと私、初めてのビアガーデン(笑)
かなりキョロキョロと落ち着きの無い人になってたわ
でも念願のビアガーデンでのビールは美味しかった
100813_194858.jpg
周りの若者のナンパ事情を見ながら、
10年後位には、さかなくんたちもナンパしたりしてんだろうね~
・・・なんてくだらない話をしてたけど(笑)

14日。
さかなくんが3泊4日のキャンプから帰宅~
バスから降りるなり、やってきたことをたくさん話してくれました~
100814_160553.jpg
あの大雨の中、魚釣りはしたらしい
でも、たくさん釣れて虫取りもして大満足のさかなくん
リーダー(あそベンチャースタッフ)がキャンプでの様子を
教えてくれた時も初めは笑顔でしたが・・・
話を聞くとどうやら、2日目の夜に大泣きしたらしい。。。
寝る時に、お気に入りのタオルをもっていたら
急にママを思い出したらしい。。。
楽しいこともあったけど、ちょっと寂しさもあったようで・・・
でも、いろんなことを頑張ってきたらしい。
うんうん。よく頑張ったね~と褒めてあげました

15日は、旦那方の実家に行きお寺&お墓まいり。
久しぶりに会ういとことも仲良く遊んできましたよ~
100815_151213.jpg

16日~17日。
夏休み最後のキャンプへ~
しかも今回は、まっきぃちゃん家が前日入りでキャンプしてる
**カムイの杜公園キャンプ場**に行きました
100816_135409.jpg
うちが選んでなかったとこなので予備知識ゼロ。(笑)
でも、遊具もたくさんあるし、さかなくんが好きそうな
池や川、虫取りができて次回行けるなら連泊したいわ~

1日かぶっていたのにあんまり遊ぶことができず、
ちょっと心残りもあるけどね
次回はもっとたくさん遊べるといいね~

昨日はキャンプの片付けに追われていたので
今日からやっと製作再開です

今日、こさえるさんにフライヤーを置かせていただきました
amichiku20109.jpg
ありがとうございます
イベントまで残り少ないですが、
夏休み遊びすぎたので、これから頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さかなくん、いろんな経験摘んだ夏休みだね~!
いっぱい遊んで、夏、満喫!
お泊りも、いっぱい勉強になったんだろうね~~

そして、、、ママはビアガーデン!アハ~~
そうだよね、そうだそうだ!!
ビアガーデンって、すごい高いけど、(私がいたころの印象)それでも雰囲気がいいのよね~~!

3泊4日のさかなクンのキャンプ無事に終わって良かったね~(^o^)2日目の夜に泣いちゃったのね!でも、その方が可愛いげがあるよ~(^o^)まだ2年生なんだから!つら~っと帰って来た方が恐いよ(笑)制作頑張ってね~(^u^)

さかなくん、よく一人で3泊もキャンプ行ったよ~それだけですごい!みかぽんに同様、ちょっと泣いちゃって可愛いぃ~。
一人旅みたいなもんだもんね~家がそんな貴重な体験をするのは、いつのことやら!?

いや~ちょっと泣いちゃったのね~めんこい(笑)
でもほんとすごいよね~!行くって言うことじたいすごいよ!!
暑くて体力気力を奪われがちだけど 残り少ない時間頑張りましょう!

いや~。満喫の夏休み終了だねぇ。
海、キャンプ、プール。
そしてビアガーデンまで行っちゃって、ほんと夏制覇!!だね。

今回の1dayは予約制とかじゃないのかな?(笑)
私、行けるかわかんないんだよね…
私引き連れてた皆さん、単独で行けるかなぁ?(笑)

えっぽこちゃんへ

泊りは、いい経験になったわ~~お互い(笑)

ビアガーデンは、確かにちょっとお高いわ~~
でも雰囲気が好きi-178

みかぽんちゃんへ

無事に終わって、よかったよi-229
確かにまだ2年生だしね~
つら~っと帰ってこられるよりいいのか(笑)

コロンちゃんへ

でも、いきなり初のキャンプが3泊ってね~i-229

きっと、まぁさんは高学年になったら行くんでない??
私も高学年に児童館のキャンプにさんかしたよ~

こちょちゃんへ

内容をしっかり理解して行くって言ってたかは・・・・???(笑)

残り頑張ろうね~i-237

まりっぺちゃんへ

夏休み明けに燃え尽きて少し呆けてたわ(笑)

今回の1dayは予約制じゃないよ~
ナビがあれば近所までいけるとおもうよ~ 
後はわからなければ、ご連絡を~i-179
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
