スポンサーサイト


3泊4日。

昨日、さかなくんは1人あそベンチャーの3泊4日、
こんちゅう&魚釣りキャンプへ出発~
100811_091057.jpg
大型バスだと思ったら、マイクロバスだった


当日になりさかなくんが「やっぱいやぁ~
っていうかな~と思っていたのに
テンションで元気に行きましたわ~
100811_091106.jpg

この雨の中・・・・今頃何してるかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日出発したんだね~なんか笑顔で、テンション上がってるのよ~くわかるよ。
今日は移動日だから、明日明後日は、めいいっぱい遊んでこれそうだね。報告楽しみだね~。きっと、また成長して帰ってきそうだね。

今日、おかえりなのかな???
さかなくん、いっぱい、楽しいお土産話し持って帰ってきてくれるね!
3泊もするだなんて、すごくいい経験だよね~!

3泊4日だなんて、ほんと凄い!エライ!
楽しいことよりも、不安なことの方が多いもんだから、そういうのいつデビューできるかなぁ。
ブログ更新楽しみにしてま~す♪

ほんとすごいよさかなクン!
いっぱい楽しめたかな?
今度は家族でキャンプ楽しんでるとこだね~♪
詳細楽しみにしてるね~♪

コロンちゃんへ

今から報告UPしま~すi-185

えっぽこちゃんへ

11日~14日でいってました~

確かにいい経験だったわ~i-235

まりっぺちゃんへ

私的には、不安なことが多かったけど・・
いまから更新します。。。遅くてごめんi-229

こちょちゃんへ

本人はすごく楽しかったみたい~。
いまさらながら更新するわ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
