スポンサーサイト


プール、海、休息日

またまた、遡っての更新になりますが・・・・

まず6日。
数日前に違う用件でまりっぺちゃんとメールしてたら、
5日か6日にさとみんちゃん家と遊ぶ~と聞いたので、混ぜてもらうことに~

現地集合でていねプールに~
しか~しこの日は午前中で既に30度超え
駐車場に入るまでなが~い列が

一瞬入るのをためらったけど、子供たちがプールモードだったので、
なんとか車を止めて、中に~

中に入って一瞬????あれ?こんなんだった???
と固まる(笑)
まぁ、私が前回来たのはなんと中学生の時
そりゃ~2?年経てば変わるさね

気を取り直し、私は男の子チーム?の付き添いでウォータースライダー方面へ。
普段はあまり遊んだことの無いメンバーだったので、
ちょっと心配だったけど、遊びだしたら関係ないらしい
100806_152533.jpg
すごく楽しそうでした~
さとみんちゃん家がこの後kouクンの合宿の為帰宅。。。予定でしたが
さかなくんはまだ遊びたい、まりっぺちゃん家のryoクンもまだ遊びたい様子。。
決まるまでに少し時間がかかったけど、
この度、初めてryoクンを預かり?~
内心私はドキドキでしたが(笑)
その後プールで1時間位遊んで敷地内の公園へ移動~
100806_171534.jpg
遊具で遊んで、少しだけバスケも
2人とも楽しかったようで、良かったわ~
急に混ぜてもらって、楽しく遊べて楽しい1日でした~
まりっぺちゃん、さとみんちゃんありがとう

7日。
この日は珍しく予定無し~(笑)
朝起きてから、思い立って海へ~
天気も怪しかったんだけど、強行突破
この日はフゴッペ辺りに行ってきましたよ。
札幌から離れるほど海はキレイです。。
100807_110322.jpg
浅瀬に魚を発見したさかなくん。
寒くてもうあがるはずだったのにバシャバシャ泳ぎながら
魚をみて興奮してましたわ(笑)
気づけば、家族揃っての海はこの日が初めて
いつもは平日に2人で行ってたんだわ

昨日と今日で休息して、明日は明後日からのキャンプの準備をします。
ほんとに大丈夫なのかな~3泊も
心配だけど、忘れ物無い様にしっかり準備してあげないとね

最後に、onedayの看板?用の黒板だけ作ってみた。。。
100808_195051.jpg
完成したらupしま~す





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はこちらも一緒に行ってもらってありがとう。
あんなにちびっこと離れてると思わなかったから
すごい助かったよ。
バスケが悔い残ってるらしいので
是非今度一緒してあげて~~。

キャンプ楽しんできてね。

さとみんちゃんへ

ホント思ったより離れてたね~

そうだね~バスケは今度一緒に~i-237


遅ればせながら…
ryoの初預かり、ありがとう(笑)
写真がアップされてるから、楽しそうに遊べてる様子がわかってよかった♪
ほ~んと、遊ぶって決まるまで長かったね…
私はあれにいつもイライラよ(怒)

もう夏休み終わっちゃうけど、また当日突然のお誘いメール、大歓迎です!!

まりっぺちゃんへ

いえいえ~
まりっぺちゃんがあんなにイライラしてるのは
初めてみたかも~(笑)

また突然のお誘いメールしちゃうかも~i-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
