スポンサーサイト


映画♪

今日は、私が楽しみにしていた(笑)
NARUTOの映画を観に行って来ました
100805_115930.jpg
いや~やっぱ、NARUTOは面白いわ~
私がかなりのはまりっぷり
帰りには何故かグッズを買ってしまったほど(笑)

そして、今朝の残りのパンをテレビ塔下にいる鳩に
あげたいと言っていたさかなくん。。。
100805_124620.jpg
楽しい一時を過ごしてました。。。私は暑かった

帰りに通った地下街のお店で黄色いさくらんぼ発見!!
100805_220643.jpg
定山渓で採れてるらしいです。。。
すっぱすぎず美味しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さかなくん、やさしいね~~!!餌まで考えてたのね!
もしかして、、映画観てる間にメールしちゃったんじゃない?私。。あちゃ~ゴメン!(こちょさんが映画観てるときにもメールしちゃった経験アリ)

NARUTOの映画早速行ってきたんだね。
今日みたいに暑い日、映画館涼しくてよかったんじゃない!?
黄色のさくらんぼって食べたことないな~どんな味なのかな!?ちなみに黄色のスイカよりは、赤いスイカが好きな私って関係ないか(笑)

「ほらほ~らきいろいさくらんぼ~♪」
その時代よりは少しは若いはずですが…つい口ずさんでしまいました(笑)

夏休み映画、満載だね~!
踊る~もまだ見に行ってないんだけどいつ行けるかなぁ。

今日はお疲れ様。
今「これから帰宅」のメールありです。
すみません、のんびりネットサーフィンなんぞしてました!
迷惑かけなかったかな…?

映画いいね~!グッズ買ったのね~(笑)
黄色サクランボ~♪のうた まりっぺちゃん知ってるんだ!(笑)
美味しいんだね~!サクランボ美味しいの腹いっぱい食べたいなぁ~!!

充実の夏休みだね♪
kuronyaちゃん、最近映画いっぱい行ってるね~(#^.^#)
踊るは来週行ってきます♪

黄色いさくらんぼ、食べたことないな~
まりっぺちゃんのコメ見て、私も口ずさんじゃった^m^

えっぽこちゃんへ

ププ。やさしさではなく自分がパンの耳を食べたくなかったのi-235

映画観てる間にメールきてもカバンの中だし、床置きしたから、
終わるまできづかなかったよ~i-278

コロンちゃんへ

最近、映画観たいのありすぎて困るわi-230

黄色のさくらんぼのほうが私はすきかも~
私も赤いスイカが好きi-236

まりっぺちゃんへ

「ほらほ~らきいろいさくらんぼ~♪」
まりっぺちゃんもしってるのね~(笑)

私も見たときに頭の中で流れてたわ~i-235

こちょちゃんへ

グッズといっても、メモだけど(笑)
さかなくんはペンケース買ってたわi-278

ほんとサクランボ美味しいの腹いっぱい食べたい・・・・
黄色いのは結局3粒だった・・・(笑)

かおりんちゃんへ

意外と夏休みが忙しくて、更新が・・・(笑)

映画行きだしたら観たいの増えちゃって大変i-201
今は、ハナミズキと借りぐらしのアリエッティが観たいわ。

そういえば、黄色いさくらんぼ、TVでも紹介されてたらしいわ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
