スポンサーサイト


夏休み満喫中。。。

キャンプに出かけてから昨日まで、色々でかけました~
全開で遊んじゃうから、夜にはさかなくんと一緒に就寝。。。(笑)

でも、今年の記録としてさら~っと
まず、キャンプ。
家族以外でいくキャンプはお初~
ウキウキしすぎたのか、トンネルを抜けたら雨が・・・
でも、降ったりやんだりの中、さかなくんは全開で遊んでたし、
100728_175809.jpg
私もゆっくり飲んで満喫
しかも、私1人、5本空けてましたわ
豪雨の中のキャンプ。大変さもあったけど、みんなで行くのはやっぱり楽しいわ

翌日には"ガトキン"に~
さすがに片づけがあったので、夕方から。
だんだんみんな泳げるようになってたな~
最後はいつものアイスと記念撮影(笑)
記念撮影してるところを撮影。
100730_211604.jpg

31日には、SMAPライブ
今年は私がず~っと聞きたかった曲が聞けて嬉しかったわ
そして、今回はグッズを買わないっと思ってたのに、
ペンライトが可愛くてお買い上げ(笑)
100801_212851.jpg

翌日、さかなくんがあそベンチャーの魚とり名人というイベントに参加。
送った後、朝から旦那と映画に。
この日は1日。映画の日だったので予定より安く観れちゃいました
観たのは*踊る大捜査線*。
踊るらしさ満載で面白かった
さかなくんがいないとなんだか変だね~
と、言いつつあちこちプラプラ
この日は途中から
残念ながら魚は取れなかったようだけど、
五右衛門風呂に入ったり、ゲームみたいのをしてきたよう。
でも、楽しんでこれたようで良かったわ~

2日には、ミニバスの体験&見学に~
早速、ボールを借りてシュート練習してみたり、
走り込みを半分体験(笑)
コーチが来てからは、ちょっとしたゲームにも参加させてもらったりと
結構ハード
帰る頃には少しヘバッてたけど、「楽しかった~」って。
体験期間を1ヶ月くれるらしいので、
ゆっくりさかなくんに考えさせます

3日。今年初、海へ~
朝一で友達にダメもとで声掛けてみたけど、見事全滅(笑)
親子2人で*塩谷海水浴場*に行ってきました~
思っていたより人も少なくて快適
海に入るなり「痛い痛い」というさかなくん。。。
そういえば、ひざに擦り傷がそりゃ~痛いわ
しばらく砂遊びを楽しんで、また海
100803_130552.jpg
今度は痛がらず海草。貝殻取りに夢中(笑)
帰りに一言つぶやいたさかなくん。。。
「海の近くに住みたい・・・・」
1ヶ月とかの漁村留学とかあったら行かせてみたいわ


最後に、宿題の○付けでかなり笑えたものを・・・・
100803_182939.jpg
他にも、オートバイをオとーバイ。ドーナツをドーナつ
と書いてましたよ。。。カタカナを書くのが苦手らしい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目まぐるしいほどに忙しい毎日!!
毎日がすっごく楽しそうで、充実しまくってる!!
親子二人での海水浴も、思い出たくさんだわね~~!!
漁村留学!?きっと、、kuronyaさん、探してあてそうです!
フライポン!とってもかわいい~~キモチは伝わるよ~~!それに、文字がとっても丁寧!!だから、、先生も思わず○くれたのね~!!

まとめ日記にするとすごい充実感。
毎日忙しくしてるね。
うちは今日サマーキャンプに行きましたわ。
さかなくん海のそばに住みたいなんて
すごい説得力があるわね。。。
でもインドアスポーツでいいんでしょうか(笑)
おためし期間っていろいろ考えられるから
さかなくんに合うスポーツだといいね。。。
とりあえずあさってよろしくね

夏休み前半は、休む暇もないほどの忙しさだね~。
キャンプは、本当にお疲れ様でした。楽しいキャンプになってよかったね。ガトキンもさすがにキャンプ翌日で疲れたけど、やっぱり楽しかった。
海は、一緒に行けなくって残念だったよ~。
とりあえず、これから私は実家に帰ってきま~す。それでは、またね♪

毎日 びっちりスケジュールで 充実してるね♪
海の側に住みたいのは 私も住んでみたいけど 洗濯物が 潮っぽくなりそう(^_^;)夢のない話でごめん(>_<)
バスケも楽しくやってるようで 好きな打ち込めるものがあるっていうのは素晴らしいことだよね~(^O^)v

キャンプ、ガトキンの後も忙しさ続いてたのね~!
あそベンチャーの参加は、ホント素晴らしいです!
うちも本人その気だったらお金惜しまずいろいろ体験させたいよ!!

あとね、うちもカタカナおんなじような感じ!
いまだに「シ」と「ツ」がわかんないみたいだし(笑)

えっぽこちゃんへ

毎日出かけすぎ?と最近思う。。。けど、
自分が夏休みとか何処もいけなかったのがイヤだった反動だわi-235きっと。
でもだんだんi-210ピンチに~i-201
フライポン。。発見した時はかなりツボってましたi-237

さとみんちゃんへ

海のそばに住みたい!けど、バスケも好きみたい(笑)
性格的にバスケは合いそうなんだけどね~

そうそう、明日、乱入してごめんね~(笑)
でも、さかなくんはkou君とバスケできるよ~
って言ったら密かに喜んでたよ。
遊んでやって~

コロンちゃんへ

海は、来年まぁさんが嫌がらなかったらご一緒に~(笑)

実家でゆっくりしてきてね~i-236

こちょちゃんへ

毎日 びっちりすぎて製作は????だよね~(笑)
海のそばは車もサビやすいしね~大人は現実的だよねi-235

まりっぺちゃんへ

確かに、あそベンチャーの参加は、いいことだと思うし
本人もやる気だし。。。でもだんだん家計にひびいてくるわi-201
やっぱ働こうかな~(笑)

カタカナ。。ゲームのはスラスラなのにね~
最近ではたまにひらがなも忘れてることあるさi-202
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
