スポンサーサイト


いまさらですが・・・

2週間前には、完成していたのにupしてなかったaoの机です

ダンナと2人で作ってみたけど、奥行きが短かった

椅子と引き出しは、買うつもり・・・たぶんね
PB300012.jpg


最近は、なんだかいじる気にならずほったらかしで・・・・

バイト疲れかなでもTDRまでは、がんばるつもり(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

いっぱい収納できそうでいいね~v-392
うちはどうしようかなぁ~??みんな準備が早いわ~v-353

バイトお疲れ様です!もうちょっとでTDRだねぇ。焦ってきたv-405

手作りの机、ステキ~v-10
これは和室に作ってるの?玄関横のaoクンの部屋か?
うちは机買う前にまずは不用品処分だわ。
春になったらフリマで処分したいとこだけど、それまでこの大荷物どうすんの?ってカンジになってます…v-12

すごいすご~い!

机まで作っちゃうなんて、さすがです☆
今度、実物見に行くわ~♪

すごいよね~実物みた時は、びっくり仰天。だって学習机まで手作りしてしまうとは・・・言葉にならないよ。手作りの愛情たっぷりの机で、いっぱい勉強?お絵かき?とにかく使ってくれるといいね。

お褒めのお言葉アリガトv-344

和室に作ったよv-31
だって、部屋においても勉強しないだろうしv-389

でも、収納はないのでやっぱり引き出しは、買わないとね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
